忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


なんか喉の調子が悪いよーな気がします。
多分、こたつで昼寝なんかしたからいけないんでしょうね(待て







さてさて。今日から怒涛の冬休みで御座い。
まぁ私は事情により(笑)、学校行ってきましたがね。

学校に9時過ぎに着いたんですが、
勉強しよーと思ってた図書室が開館日じゃなくて、
仕方ないから自習室に行ったらめっさ寒くて、
嫌になって午前中だけで帰ってきちゃいましたorz

・・・何しに行ったんだかわかんねぇよ全く。


そうそう。自習室から出てきたところで、演劇部の子に会いました。
部活の先輩でもないのに、よく挨拶してくれたりするいい子ですw

私が自習室から出てきたから、勉強してるんだと判ったようで、
「頑張ってください!」と言われました。えへへ嬉しいですw
「あ、ありがとうございます・・・」とか三橋並にキョドってましたがすんません。
さらに「私も旗振って応援します!」と笑顔で言われ、
「が、がんばってください・・・」と返した自分、何か違ったような気がします。









というわけで、学校行った事情を知ってるオフ友の皆様へ。

ようやく念願の、おお振り9巻GETですー!

長かった・・・。実に長かった。
書店で山積みになった9巻を、後ろ髪を引かれる思いで見送ってから早4日。

ようやく、ようやくこの手に・・・ッ!!!




というわけで、語りますんで苦手な方やネタバレ嫌な方は「りー りー ばっく!」




第17回『次は!?』

まず、8巻最後の呂佳さんのイメージとは全然違いましたねやっぱり。
なんか可愛いよ呂佳さん(笑
もちろん和さんもいいキャラしてますけどねw
それにしても・・・自分の夏大終わればすぐ勉強に切り替える和さんすごい。
そして、「野球部なんかバカバッカ」という呂佳さんのセリフに、
今うちの学校の野球部引退した連中に思いっきり偏差値負けてる俺涙目orz

次にチア希望のおなご2人登場。
しのーかに「浜田さん狙い?」と聞かれて否と即答する2人に吹いた。
ちょww浜田に魅力は無いのかww
次に出てきた9組連中の仲の良さにどきどき。9組いいよ9組。
タオルを頭にまいてる浜田がすごい新鮮ですごい好きだ!

で、西浦ーぜは崎玉と岩槻西との試合を見に来ます。
田島可愛いよ田島。泉が相変わらず男前ですハァハァ
阿部母登場しましたねー。阿部が「お母さん」て呼ぶのが想像出来ない(笑
バッテリーの仲を気にする沖可愛いですハァハァ
さらに花井にまで「水谷ウッゼー」と言われるクソレドンマイw
あ、当のバッテリーのやり取りに関してはノーコメントで(笑

そして何と言ってもこの崎玉のバッテリー!
何こいつら!すっげ可愛いんですけどゴロゴロ
佐倉は今までにいないキャラしてるんですっご驚きました。
でもいいなぁこういうキャラ。なごみますハァハァ
で、でも私は何といっても桐青バッテリーの方が好きだけどね!
もう出てこないと思うので、埼玉バッテリーに期待しますww


第18回『3回戦』

まずいきなり、シガポと話す浜田の後姿にときめいた。何かイイ!

西浦ーぜのミーティング風景。みんなで色々考えてるのいいですねー。
花井の主将っぷり好きです。ほんっとまとめ役向いてますよね花井って。
つか栄口、パワプロ3時間とかwwおま、やりすぎだよww
栄口は優しいというか人のこと考えるのが上手いというか、
そういう役回りで活躍できる素敵なキャラですよね本当。世界好きだ。

ついに始まりました崎玉との試合です。
牽制大好きな佐倉が可愛いですw
サイン出しながら「こうかな こうかな」ってもう可愛すぎですゴロゴロ
バッテリーは同い年よか年が違う方が何かとオイシイですよね☆(何が

西浦ーぜの方はというと。
三塁へのスライをした後、おばさま達の笑い声に微妙な顔する泉ハァハァ
あの中に自分の母親がいると思うと余計に何ともいえない感情が(苦笑
「おふくろ・・・頼むからいい年して騒がないでくれ・・・」みたいな。
その後すぐに出てくる花井の「へにゃ」が好 き す ぐ る !
あ、西浦バッテリーについてはノーコメントで☆(再

敬遠で塁に出た佐倉と話をする田島。
なんかこの2人気が合いそうwオツム弱いトコとかw(待て


今回の表紙は応援団。3人とも好きです!いいよねー学ランw

カバー裏は2期EDを思わせるよーな話ですっごい好きです!
CD屋ときいて、合宿の時に栄口と水谷がイヤホン共有して何か聞いてたの思い出した。
2人で「このアーティストどうよ?」とか「このアルバムはー?」とか、
そんな話してたらいいなーて思います。
そこに交じっちゃう巣山とか。こっそり輪に入っちゃう先生とか!


えと。この巻を通しての感想は、
「やっぱり桐青に飢えてるなー自分」でした(待て
だって桐青好きなんだもん!みんなまた登場してくれないかなー・・・。
こう、和さん引退後の準太&利央とか。見たいなー・・・。




・・・よし、語った!(笑



せっかく新しい巻が手に入ったので、またぼちぼち模写(もどき)したいです。
既に1つ書いたんで、SNSのほうにちまちま載せていきますんで宜しくですー。









それでは、お休みなさい。明日はしっかり勉強しよーっと。

昨夜は全国のサンタさんご苦労様でした。(夢壊し発言禁止!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]