忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


最近、1日1日過ぎるのがすごく早く感じます。
なのに、1週間が終わるのって長く感じます。

・・・なんだよこの矛盾。


センターまで1ヶ月を切って、もう死に物狂いで勉強しなきゃ。




私は、絶対あの大学に入るんだから。







さてさて。


今日は帰る時間の電車が遅れて、友人Mと駅で20分以上待たされました。
途中の駅でも停まり、電車から降りてバス停で待つこと15分。
今日は徒歩で帰らねばならなかったので、バスの乗り継ぎでまたバス停で待つこと10分。

・・・やー、寒かった。疲れた。
まさか学校出てから家に着くまで2時間以上かかるとは思わなんだ。

あ、結局途中まで母が車で迎えに来てくれましたよ。
やー、助かった。
また懐中電灯で道を照らしながら帰らねばならぬと覚悟してたんですがね。








それと。


今日は母が「用事があって1日出かける」と言っていた日だったんですが、
その用事というのを、済んでから聞かされました。


以前、市の保健センターで行われている、乳がんの検査に行った母。
そこで「病院での精密検査を要する」との結果が出てしまいまして。

先週、1日がかりの検査を行い、今日が結果だったんだそうです。

結果は、良性、とのことです。


正直、話聞いてから、安心する反面、すごく怖くなりました。

もし悪性だったら。がんが発見されちゃったら。
母が、入院することになってしまったら。


検査してから、結果が知らされる今日まで、ろくに眠れなかったという母。
どうか、今日はゆっくり休んでください。




両親に無理を言って、早起きに付き合ってもらって、
早起き始まったときに体調を崩してしまった母。

どうか、身体を大切にしてください。
私には、貴女が必要なんです。

間違っても、まだ、私から離れていかないで。



今まで、迷惑ばっかりかけてごめんなさい。
文句ばっかり言って、はむかって、喧嘩ばっかりしてごめんなさい。

やっぱり、私にとって、ただ1人の「お母さん」だから。


だから、まだ、私から離れていかないで。






・・・ごめんなさい。これ書いてる今、パソコンの前で号泣してます私。

今年、同級生のお母さんのお葬式が2件もあったものだから、
結構過敏になってるのかもしれません。


本当に怖いです。
大好きな人の死が、いつ来るかわからないんですから。







お母さん。私、絶対第一志望受かって、多少は楽させてあげるから。

就職決めて、親孝行してあげるから。


だから、あと何年かだけ、もうちょっとだけ我慢してね。


絶対。絶対だから。







ああもう駄目です涙が止まらないんですけどどうしよう。




とにかく、今はひたすらに勉強です。合格を勝ち取るために。

全国のライバルへ。私、負けないからね。





ちなみに、大学出て、就職して、最初に給料いただいたら、
是非、両親連れて、おいしいもの食べに行きたいです。

これは、ずっと思ってたこと。
早く、実現させたいな。







それでは。就寝時間まであとひと頑張りです。

お休みなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]