忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。







勉強してたら、ふと以前に毎日のように訪れてた某サイト様が見たくなって、
思わずハニーの電源ボタンに手が伸びちゃったり。

勉強してたらふと「ゼ●ダの伝説」がやりたくなって、GBAでやっちゃったり。

勉強してたら「あ、そろそろ年賀状もやらなきゃ」と思って、
ハニーでがりがりやってたら、いつの間にかあとは印刷するだけになっちゃったり。




うん、何やってたんだろう俺。




ちなみに今年の年賀状は、版権4作品(+α)からなる趣味大暴走な仕上がりに。
+α含めて、全部のネタがわかったら親友になってください。むしろ嫁に来(黙れ

・・・まぁ、相当手抜きですが。絵も相変わらずひどい仕上がりですが。
「俺の嫁が汚された!」とかの文句は受け付けません。
なので最初に言っておく。ごぉぉめんなさあぁい!!(緑と赤のコラボ的な意味で
・・・緑と赤ってクリスマスカラーだなぁって書いてから思った。




そして「●ルダの伝説」ですが「ふ●ぎのぼうし」をやりました。
あれ可愛いです。けど私下手なので、超必死でした(遠い目
これからもぼちぼちやっていこーかなー・・・なんて。

ちなみに「ゼル●」シリーズは、「時のオ●リナ」はやったことあったんですよ。
けどBGM聴いて思ったのは「懐かしいなぁー、ス●ブラ」でした。
だって「時のオカ●ナ」は最初の頃で挫折したんだもん。
「スマ●ラ」はボタン連打しとけば何とかなったもん。(待て










話は変わりまして。


今日もばっちりリアタイで見ましたよ電凹。
ストーリーがどんどん最終回に近づいてるのがわかりましたね。

でも最後のシーンがやっぱり意味が判らなくて、
ああ・・・来週はリアタイで見られないのに・・・なんて次回に思いをはせてみたり。



そうそう、車内で今人とナオミさんが歌って踊ってたりしてたじゃないですか。
↓は私がそのシーンを見ていたときの感想です。

クリスマスかー。みんな楽しそうだなー。
ナオミさんノリノリ~。りゅうた可愛いー。もも変に似合ってるー。きんた素敵ー。
・・・ん?何か視界に映ったよ。何か映しちゃいけないよーなものが映ったよ?
もう一回よく見てみよーか。


・・・・・・ 何 あ の 青 い バ ケ モ ノ 。


ちょ、待っ、何やってんだエターナルエアー!?

もしやまさか、「空気」と呼ばれることを気にして、
視聴者に印象づけるためにあんな、あんな奇怪な格好を・・・!

つうかお前、あんな性格しといてプ ラ イ ド 無 い の か ! ? 

しかも瞬時にメイク落として、
何事もなかったかのごとくセクシーにエロ声できんたの側に行くしさ。
き、きんた逃げてえぇー!らめえぇー!!

そしてりゅうたが書いたももの分のお願い事にすました顔で皮肉を言ったが、
人のこと言える立場じゃねぇぞオイ!?



えっと・・・何だかんだ言いましたが、私は空気好きですよ?(ぇ
上のは悪口とか批判じゃないですよ。「浦テラカワユスハァハァ」の愛情の裏返しです。



そして、次回予告で良とカイが急・接・近!腐レーダー動きましたよゴロゴロ
・・・とか言いつつ、カイはハナさんとくっついたら面白いのにとか思ってますけど何か。
や、前に伊月に「カイ×ハナってアリ?」って聞いたら微妙な顔されましたけど。
理由はカイの初登場の時には既にコハナだったから。そしたらカイ犯罪じゃん。
・・・わ、私が妄想・・ゲホゴホ、想像したのはちっさくない方ですよ!



で、今週の電凹の感想を一言で表すならば。

「おかん出番少ねぇ!」

でした。







それでは。今から寝るまではちゃんと勉強しよーと思います。

明日からまた1週間、頑張っていきましょーう。


お休みなさいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]