忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、必要なんだそうですよ。


こんばんは。紫遠です。


昨夜もやっぱりなかなか寝つけなくて、泣きたくなりました。


友人とその話をしたら、やっぱり同じような悩みを抱えてる人は多いようで、
それぞれ自分に合った対処法を模索しているようです。

今日その話をした友人は、寝る前に温かい飲み物を飲むんだそうです。
温かい飲み物を飲むと落ち着くらしいです。
「太ってもいいから飲む」という彼女は羨ましいほどほっそーいですがね。


私も、何か寝つけるものを考えなきゃ、です。


あ、ちなみに母に「やっぱり眠れないんだけど」という話をしたところ、
笑顔で「そういうときは羊を数えるんだよ」って言われました。

・・・自分が数えるかわりに数えてくれるCDありますけど、
あんなんで寝れるかー!「安眠促進CD」!?嘘吐けえぇぇ!!
あのCDで寝れた友人がいたら逆にびっくりですよもう!







そうそう。

伊月が、「N●Kの番組にラレコさん出てたよー」という話をしてくださいまして。
・・・見たかったなぁラレコさん。

ラレコさん、茨城出身なんですねぇ。ちょっと親近感沸きますよ(笑

あー・・・ここ何ヶ月もFLASH見に行ってないや。
ツマミとか相当更新されてんだろーなー・・・。








それでは。今夜は眠れますように。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
・・・・・・
遊佐さんヴォイスで熟睡しましたけど何か?(笑/実話)
テロテ 2007/12/18(Tue)20:36:02 編集
まーじでー!?
無理ですあのエロ声は眠れませんorz

飽きたら眠くなるかも、ですけど(笑
紫遠 2007/12/19(Wed)20:50:19 編集
いやっはーw
すっごく好きなの、ああいうの!!(リアルでやられたら相手殴るけどw
ベタな甘い台詞とか大好き大好き~♡
ってわけでリラックスしていつの間にか寝ちゃうのよw

・・・石田だったら寝れねーなぁww
テロテ 2007/12/22(Sat)23:29:25 編集
うーんと
殴っちゃダメだよテロテ。
むしろリアルでやってくれる人の方が貴重だから!(笑
一度ネタとしてリアルにやってくれたら面白いよなー。
誰かやってくれないかなー(笑

福山さんもいいよー!緑川さんも!
若本さんは逆に笑って目覚めるけど★
紫遠 2007/12/23(Sun)20:21:13 編集
きゃは★
そこまでネタを追求する人が果たしているのだろうか……(世界七不思議のうちのひとつ。

とりあえず鈴村が聴きたい~~~!!!!!
テロテ 2007/12/23(Sun)22:16:11 編集
えー?
いい声した人に是非やってもらいたいですね!
・・・いい声で某W氏が出てきて「うわ」とか思った超ごめん。

鈴村送ったよーw是非聴いてーw
紫遠 2007/12/24(Mon)21:43:51 編集
きゃっほぃ!!
W氏!!是非やっていただきたい・・・・・・彼は私の心の恋人(ぇ
あぁ・・・マジやらせてーー!!きっと原稿書いて渡したら顔赤くして「はぁ!?」とか言いそうw

鈴村ありがとうーーーー!!!!
実はニコで聞いてそれをケータイに録音して聞いていたのですが・・・
紫遠のおかげで音質のいい鈴村に出会えたよw
一生感謝するよ★
テロテ 2007/12/26(Wed)17:22:56 編集
ちょww
心の恋人って新とか一とかつく人じゃないの!?(笑
うーわー浮気モノー!彼が泣いちゃうよw

でもW氏の声の良さは犯罪です。
あの声生かせればいいのにねぇー。

いえいえーw喜んでいただけて光栄ですw
携帯録音は流石にねぇ・・・;;
いかがでしたかあの最終奥義は?(笑
紫遠  【2007/12/26 21:00】
新とか一とかつく彼は・・・
心の恋人じゃなく、恋人ww
彼公認の恋人なのだよ、新とか一とかつく彼は!!(笑

うーん・・・本人活かす気無いみたいだし・・・ってかまず自覚してないし・・・。あー勿体無い。

最終奥義?うん、素晴らしいね。天才的だよ鈴村!!絶対に聞いてるところは誰にも見せられない顔してますよ!!(怪
テロテ 2007/12/29(Sat)11:38:21 編集
ちょww
彼も認めてるところがテロクオリティ(笑

自覚してないのか!勿体無いよ本当・・・!
あの声本当ドキドキするよ。声よすぎなんだってば!

天才的ですねアレ。アドリブなら尚更良し!
確かに私も顔大変なことになってそうだなぁorz
紫遠  【2007/12/29 20:40】
そして・・・
彼は私が「W氏の声いいよなぁ。。あーなんか冬休み中飢えそうww」とか言うと「じゃぁ電話してみれば?」と真顔で返してきますw

そして石田&保志、遊佐&伊藤ありがとうーー!!!昨日聞いたら1時間眠れなくなりましたよw
テロテ 2007/12/30(Sun)12:11:14 編集
えー
ちょっと待てwwそれってどうなんだ(笑

いえいえ~wどういたしましてw
遊佐さんの声聞くと笑っちゃうんですけどどうしよう。
そして伊藤さんの声が素敵すぎる、罠。
私は眠れないの判ってるので聴きません(笑
紫遠  【2007/12/30 22:08】
あひょ
私自身びっくりしたよw
本人に真相を確かめてみたい・・・

軽く凹んだ時に聴くと癒されるね、あれは。w
テロテ 2007/12/30(Sun)22:48:12 編集
確かに
気になりますねー。真相聞いたら教えて!(笑

凹んだときでも、ちょっとイライラしてるときは駄目かも;
「数えるの遅いー!じれったいー!」みたいな(ぇ
紫遠  【2007/12/31 09:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]