忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

タイトルは別に、その、えと、そのテで有名なアレの話じゃないですよ?


その話期待してココ来た人がいたら、ほんっとすいません。






さてさて。今日はセンタープレ文系ばーじょん。

現社をオールフィーリングで。
日本史が記憶めっちゃ怪しくて。
国語が古文全然読めなくて。
英語相変わらずズタボロで。
リスニング聞き取れなくて。

うん、明日の自己採怖いなーうふふ。


明日は数学だし理科だしで、明日こそ頑張らねば。

目標点、行くといーなー・・・。







そうそう。久々の趣味カテゴリ日記なので語ります。



まず、冬から始まるアニメをあらかたチェックしてみました。


今期は不作だのと言われていたのにも関わらず、
私は気になる作品結構ありましたw
・・・今期はラノベ系が多いせいでしょうかねー。


で、チェックしたところによるとー。
とりあえず1話だけでも見てみよーかなーって気になったのが、

14作品

でした★(ちょっと待て


気になるアニメ一覧書いてもいいかなーって思ったんですが、
情報求めて作品名で検索かけた人が来ちゃうのは可哀想なんでやめます。

まぁ、とりあえず男性向萌え系アニメ以外は見てみようかなーと思います。


えへへー。受験さえ終わってしまえばもう趣味三昧ですねw

アニメやらゲームやらに時間を費やせる幸せはもう目の前ですッ!!


はぁ・・・。好きなアニメが終わってしまって残念ではあるけれど、
また新しいアニメとの出会いが私を待っているうぅー!アニメ大好きだー!ゴロゴロ


まぁ、上の14作品以外にも、既に放送済のアニメで見たいのが何本かあるので。
友人Aの影響で、彼女が大好きな例の某アニメとか、見てみたいかなーとか。
その作者さんの別作品、今期からアニメ始まりますしねー。






それからー。


今日はセンタープレのおかげで電凹がリアタイで見れなかったんで、
先程見てきましたー。

・・・さくらいサン、どこまでも顔登場させないんですね(笑

あと、あいりサンが重要なカギを握ってるとかなんとか・・・
あの辺の話、かなり急な展開で頭混乱するんですけど;;

そしてカイがいいキャラしてます。カイ可愛いよカイ。
次回予告でも気になった例のシーンで妄想出来ちゃった自分の腐脳ヤバいね全く。


で、来週はキンが消えるんですか!?
やっぱみんな消えていくんですね。そして誰もいなくなt(黙れ
ああ・・・やっぱりキンが最初なんですねぇ・・・。泣きそうだ。
キンの最期に私が泣いた!とか言えそうだ。








それでは、お休みなさいですー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]