忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

タイトルは前同様、「Hard days, Holy night」より。



ついに来ちゃいましたよクリスマスイヴですって。

美味しいもの食べられるのはうれしいけど、
こんなにも早く時が過ぎるのは歓迎できませんね全く。

1日が50時間ぐらいあればいいのに。







さてさて。


そんなこんなで我が家でもクリスマスなパーリィ(←笑)をしました。


全部手作り。


今年は全部手作りですようわっはーい。頑張ったね父よ。ご苦労様です。

ケーキ3種類。黄桃のケーキ、ベイクドチーズケーキ、ブッシュドノエル。
ピザも3枚3種類。ふつうのだったりシーフードだったりどっちもだったり。
あと、鶏肉も焼きました(揚げました、かも)。
どれも巨大です。こんな大きさの絶対店じゃ売ってませんよ(笑

あ、あと、一緒に食べた伯母さんが、
テリーヌみたいなのとか、生サラミとかを買ってきてくれたので、
それはオードブルで並べてみたり。


そんなこんなで、姉も帰ってきたし、伯母さん夫婦が来てくれたりで、
7人でがやがやしながらみんなで食べました。美味でしたーw


とりあえず、肉に満足です(そこかよ


やー、しっかし伯父さんすごかったですよテンションが。
酒入ったせいで、もう顔真っ赤だし、手品とか見せてくれちゃったり。
帰るときにはもう歩くのがフラフラでしたよ。焼酎なんか飲むからだよ(苦笑








それから。


昨日と今日、2日間でセンター前最後の模試であるセンタープレやってきました。

自己採の結果、今までで1番の点数でした。
・・・けど、素直に喜べないんですよね。

どうやら今回のセンタープレは全体的に難易度が低めだったらしく、
みんな点数良かったみたいなんですよねー・・・。

点数高くても、偏差値は低いままなんだろうなと凹みます。


点数がいいからって、ここで慢心したら終わりです。
それに、まだまだ足りません。こんなんじゃ受かりません。

私は、まだこんなところで止まるわけにはいかないんです。
もっと、もっと上を行かなければ。


というわけで、今夜も頑張りたいと思います。
忘れないうちに復習しとかないと。

あと、今まで手を抜いてた日本史も、いい加減やり始めないと。
理数系上げるのも大切だけど、社会で点落とすのは悔しいしね。






はぁ・・・。今回はもう本当日本史悔しいですね。

うおおぉぉおぉ!申し訳ありませぬぅぉおぉやかたさぶあぁああぁ!!
この幸村、何を血迷うたか織田なぞに・・・!
某はお館様に主従の契りを交わした身、
此度の事は我が許されざる大罪なり!
然らばこの幸村、腹を切ってお詫び申し上げる所存でござるあぁ!!

・・・佐助に殴られそうなのでやめておきます。
っていうか、こういう話し言葉むずかしーよー。間違ってたらスイマセン。









それでは。今夜もがんばろーっと。

この冬休み、お互いに充実したものとなりますように。


サンタが私の元へやってきたら、
真顔で「偏差値ください」と言うんだろうなとか思う、紫遠でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いけなくてごめん(笑
・・・ボクの分は未だにある?w
テロテ 2007/12/26(Wed)17:14:02 編集
うあぁ
ごめん今日ようやく消費したばっか_| ̄|○|||
やっぱり甘いモノ駄目だと思い知らされたよ自分(遠い目
紫遠  【2007/12/26 20:53】
あちゃー
じゃぁ来年はよろしく(ぇ

甘いもの?よゆーよゆー。板チョコ(明●のミルクチョコ)は1日で1枚半かじった人間ですよ?(アホ
テロテ 2007/12/29(Sat)11:35:33 編集
おぉ!
待ってる!けど東京から来るの大変だぞー?

え!?板チョコは・・・1/12で満足です。
ダースは12日分です(笑
紫遠  【2007/12/29 20:37】
え?
テロ根性を甘く見るなよ?(怖

ダース?演劇部に持ち込んだら2箱消費しますけど?
テロテ 2007/12/30(Sun)12:14:56 編集
あはは
怖ぇよテロ根性(笑

1人3つずつぐらい配ればそれくらい消費するんじゃ?(笑
あ、それとも1箱みんなで1箱テロ1人で?
紫遠  【2007/12/30 22:13】
うきょきょ
テロ根性はすげぇぞ!!なんてったってGARNET CROWのCDとコナンの原作コミックスは電車一本遅らせてでも発売日当日に手に入れる!!

うーん・・・一箱みゆりと私。あいつもよく食うからなぁw
テロテ 2007/12/30(Sun)22:52:07 編集
あっはっはー
サンデーは彼に買わせてでも手に入れる、と(笑

あ、伊月じゃないんだw
紫遠  【2007/12/31 10:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]