忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。




今日は母の実家に行ってきましたー。車で1時間です。
おいしいものいっぱい食べてきて幸せですww

ああそうそう、はとこたちにも会いに行ったんですが、
私やっぱり小さい子がほんっと苦手なようで、
会ってすぐ「会話したくねぇー」って思って諦めました(ぇ


そして駅伝!駒大おめでとーございますー!
ゴールの瞬間、鳥肌がぞわぞわっと立ちましたもん。

なんか今年の駅伝はすごかったですねー。棄権3つも。
あの繰り上げスタートの瞬間とかもう涙出そうになりますよね。
いろいろなドラマがあるって、やっぱすごいよなー・・・。

やっぱいいなー。学生っていいなー。
いつまでも学生でいたいし学生を見ていたいね。
そのためにも、こんなところで学生生活終わらせてたまるか!
・・・うん、頑張ります。








そして今日の一番のニュースは何といってもアレですよね。


おかのさん結婚おめでとーございますー!!


なんかもうびっくりですよ。いきなりですね本当。
けどおめでたいですwずっと仲の良い夫婦でいてくださいw

・・・しんどーさんだけ結婚してないけどきっとそのうちするよね。
それまではしんどーさんのそばにスゴがいるもんね。










そんなこんなでまた明日から気を引き締めて頑張りたいと思います。

それでは。お休みなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]