忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


もういい加減にしないとヤバイってことを頭では理解してるのに。
こんなことしてるヒマなんかないって頭では理解してるのに。

昼間、睡魔に耐えられなくて2時間半昼寝したとか何やってるの自分(待て
陽があったかいなーとかうとうとして、気がついたら辺りが薄暗いんだもん。
隣の部屋からガタガタと雨戸を動かす音が聴こえて、
「うわ、やべ!朝だ!起きなきゃ!怒られる!」とか瞬時に動いた俺の寝ぼけ頭万歳。




や、それだけじゃないですよ、私の自己嫌悪な生活。
それは今日のブログが「趣味」カテゴリであることからも察してください。







まず、2525にカクレンボの忙しい人向けと称したMADが出てまして、
見たらもう鳥肌モノでした。すっげー!編集上手いよー!

あのカクレンボというアニメーションは、今まで見たアニメの中でダントツ1番。
なんていうか、もう、表現できないんだけどすごいんですよ!それしか言えないです。
俺的ネ申作品。あれはもう、うん。とにかくすごい。ボキャ貧で申し訳ないですが;;

あのアニメ、DVD買ってみんなに片っ端から見せたいんですが、
残念ながら万人向けじゃないんで、不快感を覚える人がいるやも、です。
あれは・・・ホラー、なのかなぁ・・・?血出たりしないけど。





ああ、アニメーションつながりで1つ。

某即席麺のCMに使われてることでおなじみの、某自由アニメーション(笑
1を最初の5分くらい見たんですが、あれすごいですね!

ストーリーは5分じゃ全然わからないので何ともいえないんですが、
動きが!動きがすごいです!そんじょそこらのアニメより細かいっすねー。
それがよくわかるのは顔。とくに口。表情とかもそうなんですが一番は口。

普通のアニメって、口の動きって、開いてるか閉じてるかしかないけど、
このアニメはちゃんと日本語の母音の形に口を動かすんですよ。
・・・つまり吹き替えには適してないんですね(苦笑


アニメーションはストーリーももちろんですが、やっぱりクオリティでしょう。
テロテがドラマを見てストーリーよりも役者の演技力を見るように、
私もアニメはストーリーよりも、他の細かいことのほうを見ますね。


・・・あーもう。どんどんアニヲタ化していきますね私。
漫画よりドラマよりアニメ。だってアニメは日本の誇れる文化だもん。






そしてアニメネタをさらに。

2008年アニメがさっそく始まったようですね。
私が気になっているアニメはまだやってないみたいですが。

私、妖怪とか幽霊とかそういうの出てくるのほんっと好きなんですが、
今期、ほら、吸血鬼とかいろいろ出てくる某アニメあるじゃないですか。
・・・1話見てみたんですけど、やっぱり萌系アニメは無理だー自分_| ̄|○|||
だって開始1分半ぐらいでさっそくスカートの中身がひらりんですよ。
ああいうのは絶対見られませんうわあぁぁあぁぁん(泣











あーとーはー。

以前、GBAでハマったといっていた「BLACK MATRIX ZERO」。
主人公が使いやすかったので主人公ばっかレベル上げてたら、
ストーリー上、途中から主人公が使えない戦闘ばっかになってしまいました。
・・・あっはっはー。他の奴らもちゃんと上げときゃよかった。

や、ある程度は上がってるんで、主人公がいないうちに、
他の奴らのレベル上げをどんどんやっていかなきゃ、です。









・・・今日の日記はヲタなネタばっかだったので最後に比較的まともなネタを。


年が明けてから、どうしても食事が餅ばっかだったので、ご飯に飢えてた私。
1日と2日は一切ご飯を食べず、3日のお昼にようやくご飯にありつけまして。
二日半ぶりのご飯がもうすっごく美味しく感じられましたよ。

やっぱり日本人は米がないと生きていけませんね。

味噌汁飲んだり、納豆食べたり、漬物食べたり。
もうこんな食生活がすっごい幸せなんです。
今日の夕飯が、麦やいろいろな穀物を入れて炊いたご飯と、焼鮭だったので、
ずっと幸せーって感じです。俺そういう顔してるだr(殴

あ、でも、2日夜の夕飯が、スパゲッティとか茹でソーセージとかだったので、
「ヘタリアーw」とか妄想して幸せだったのも否めませんが(待て










それでは。勉強頑張ろーう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]