忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。


しばらく更新サボったよーな気がしますがきっと気のせいですよねええ。
それには深い事情があったりなかったりします。

・・・というか、おとといに更新しようとしたら投稿に失敗して、
書いた記事が全部消えてしまうという事件が起こってたんですよね、実は。

あっはっはー・・・マジで凹んだ・・・。

けどまぁ、内容がかなーり腐向けだった気がするので、
消えたら消えたで、それはそれでアリかなぁ、とか1人で納得したりしてます。












さてさて。ついにお盆ですね。

お盆というと、例年「お盆過ぎたら夏休みがあとわずかしかない!」とか言って、
すごく焦って、祖母宅に遊びに行ったときとかまで宿題を持ち込んだりするが、
結局やらずにお盆を過ごして、夏休みの残り日数に愕然とする――
・・・なことが行われていたわけなんですが(苦笑

大学生になると、「夏休みの宿題?なにそれおいしーの?」でもあるし、
「夏休み?や、お盆過ぎてもまだまだありますよ」でもあるので、
ちょっと感動というか、うん、うまく言えないけど・・・面白いです。


そしてお盆というと・・・帰省ラッシュですね(遠い目
うわああぁぁぁ帰りたい帰りたいー!あと半月帰れないじゃんか俺ー!
みんな実習が終わればすぐ帰るのにー。
私だけ1人でこっちで寂しく過ごすのですよ。ぐすん。
さすが自宅外通学率8割の大学だわ。みんな帰省かよー・・・




そういやお盆になったなーと感じたのは、買い物に行ったとき。

火曜日に買い物に行ったら、いつもの野菜コーナーに果物がずらりと並んでまして、
あー、もうお盆かぁ・・・なんてしみじみ思ってみたり。
ちなみにその時、野菜は隅のほうに追いやられてました(笑




お盆かぁ。お盆だよなぁ。
ここらは田舎なので、多分帰省先なんだろうなーとか思いつつ。
そして帰省した先で「みんなで外食しようかー」な話になって、うちの寿司屋へー・・・
あわわわわ忙しくなるんだじぇ
昨日、平日のくせにやたら人が来たのはそういう理由なのか!?_| ̄|○|||













それから。

腐向け記事を書いたーとか言いましたが、えと、ヘタリアだったんですよねー。
・・・元々、ネタとして腐的要素のあるものではあるのですが。

えーと、じゃあ腐ネタを最小限にして書くなれば。

菊可愛いよ菊。大好きだ菊!菊はヘタリアのヒロインですよもう。
というか菊はみんなから愛されていればいいと思う!(黙れ
あと、アーサー可愛い・・・!ツンデレ!ツンデレ!
ヘラクレスのほのぼのも大好きだ!癒される!菊といると尚更素敵だ!

・・・まぁ、ヘタリアの登場人物みんな好きなんですけどね。可愛いし。
けどやっぱり菊の可愛さは異常。
どんだけ自分、この国が好きなんだって感じですが。
だって素晴らしいじゃないか日本!愛してる!
この国以外での生活なんて考えられない!日本万歳!ヒャッハァ!












あと。

昨日と今日と、久々の2連勤をしているのですが、
帰省前の1週間・・・どうせやることもないし、友達帰っちゃうしで、
寂しさ紛らわすためにやってみようと思います・・・5 連 勤 ☆
・・・まぁきっとそこまで大変じゃないと思いますよ?
どうせ1日に5時間ぐらいしか働かないし。
それでも時給から計算しても、その1週間だけで2万稼げるってすごい・・・!
が、頑張ってきます!うし。









それでは。

さっき洗濯機を回した時、洗濯ネットのファスナーを閉め忘れていた紫遠でした。
うわぁ洗濯ネットの意味無ぇ!
ブラジャーのホックとかが他の洗濯物を傷つけてないといいんだけど・・・orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]