忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



今日は終戦記念日でしたねー。
犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。
・・・正午にもちゃんと黙祷しましたが。

それにしても、日本は平和になったのだと、
本田さんちの菊ちゃんを思い浮かべながら思うのはなんて罰当たりなんだろう(遠い目












さて。

明日から1泊の実習になります。船に乗ってきます!
なんていうか・・・本格的な海洋学って感じがしますねー。

それにしてもいろいろと不安だ。
それでなくとも乗り物酔いが激しい自分、船酔いしないわけがない。
あと、長袖長ズボンで厚地な実習服を着て、
真夏の炎天下の中実習を行って汗ダラダラで、
潮風にあたってベタベタで、
日焼け止めを塗っているからさらにグチャグチャな状態なのに、
船内の風呂が使えないであろう現実は悲しすぎる・・・。

と、とりあえず頑張ってきます・・・!
なんとかなるといいなぁ・・・(遠い目





ああもうなんで実習なんてあるんだよー。
私の理想はずっと研究室に引きこもって魚と戯れることだったのに。
船に乗らなきゃ卒業できないなんて思ってもいなかったんだじぇ

・・・それにこの実習のせいでお盆に帰れなかったしね。ぐすん。
姉は昨日帰省したらしいです。羨ましい限りです本当・・・


さらにこの実習が終わったらみんな実家に戻るので、
1人で寂しく月末まで過ごします・・・。ぐすん。
いいよもうバイトで寂しさ紛らわすさ。頑張ってくるさ5連勤。











それではお休みなさい。

あまりいい評判を聞かない船内食がおいしいことを祈って。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]