忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。









なんか最近、「あいつこそはテニスの(以下略)」にハマりました。

・・・や、別に某庭球ミュージカルにハマったわけでもなく、
今更某庭球マンガやらアニメやらにハマったわけではないんですがね。

あの盛大な空耳っぷりとか、過剰演出とか、
俳優の発音の悪さとか歌とか顔とかいろいろ面白いと思うんですよ。
空耳は酷いですねー。だって正しい歌詞聞き取れないほどなんですもん。
これじゃあ空耳で叩かれたってしかたないですよ・・・

主人公役の人の“素晴らしき”歌声とか(アレは事情があるらしいですが)、
不二役だけやたらキレーだったりとか、
手塚役が見覚えあるなーとか思ったらルーキーズの人だったりとか、
観月役の店長っぷりとか振り付け微妙とか、
壇役が某さかな芸能人っぽいとか、
亜久津役が白菜とか、
・・・うん、いろいろ。面白すぎると思う。

今度誰かとカラオケ行ったときには、
Uと行って歌ったときに歌えなかった白菜パートをちゃんと歌えるようにしたいです(笑


あ、そうそう、一番有名なのは夏公演ですが、
冬公演の映像もばっちり見ましたよ!
全体的に上手くなってましたねー。さすがに。
けどけんぬのふつくしさは異常。なんであの人だけ別格www素敵すぐるよけんぬwww
ああもう十代が歌ってるよ踊ってるよ舞ってるよ素敵すぐるよハァハァ
冬公演には宮野さんも出てますが、まぁ歌声は相変わらず上手いんですがね。
・・・私宮野さんの顔苦手・・・ゲホゴホ

そーいや見たことないですが、おーばーらっぷ歌ってる人も出てるらしーですね。
その人が出てるトコも見てみたいですー。


とにかく空耳歌詞見ながら1度聴いてみるといいですよ。
これで正しい歌詞がちゃんとわかったらすごいと本気で思う。
オレ=タティーノとか猫駆除とか、うんいろいろ。
「あの時の俺と親父だ」は吹いた。「相変わらず誰」とかそういうお前こそ誰www



ミュージカルって、やっぱり見る人を楽しませるものだけどさ、
あれは何ていうか、他のミュージカルと違う楽しませ方ですね。
きっとテロテが見たら発狂するぜ。こんな舞台嫌だとか絶対言うね。うん。


・・・あー、褒めてるんだかけなしてるんだかわからない文ですみません(苦笑












話は変わりまして。

昨日のバイトで、とんでもないことやらかしてきました・・・

閉店した時、シャッターを閉めなきゃいけないんですけど、
何気なくシャッターをボタン押して閉めたら、下に看板がありまして。
・・・うん、看板、思いっきり曲がっちゃいました。支える金属の棒がぐにゃりと。

びっくりして急いで元に戻そうと頑張ったんですが、
1度曲がっちゃったのって、綺麗にまっすぐには戻らないんですよね。
・・・で、時間も遅かったし、社員さん帰っちゃっただろうしで、
結局歪んだ状態のまま放置して帰ってきちゃいました・・・

あはは、今日来た人に絶対気付かれてるだろーなー・・・
ごめんなさいもし弁償とかになったら一体何万円取られるんだろう・・・
こ・・怖・・・ガタガタ
次のバイト行くのすごく嫌なんですけどどどどどどうしよう

こ、壊れたわけじゃないし、使えなくなったわけじゃないんですけどね。
でもお客さんがそれを見て気分悪くしてお店に入らなくなったりとか・・・
い、嫌すぐる!どうしようマジでどうしよう_| ̄|○|||


次のバイトのときに叱られてくることにします・・・


はぁ。お店のもの壊したの2度目だよ・・・
1ヶ月ぐらい前にお皿1枚割ったしね。あははー・・・(遠い目












それでは。

ここのところずっと、思いっきり腐女子的にハマるものが無くて寂しいです。
4810熱冷めてきちゃったよーどうしよう・・・
それもこれも今期アニメにハマるほど面白いものが無いせいだと思いまs(黙れ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]