忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



実習前夜なのに何夜更かししてるんだって感じですが。
・・・はい、投稿したらすぐ寝ます・・・。

きっと船じゃろくに眠れないでしょうし(遠い目






えと、ちょっと衝撃的だったことがあったので1つ。

私、創作(二次含む)サイトめぐりをするとき、
創作物を見て、いいなって思ったときは必ずその人の日記を見るんです。
それで人柄が見れるってのもあるし、
創作物でいいなって思うと、日記の書き方も上手い人が多いんですよ。

で、さっきヘタリアの二次創作サイトをめぐってたら、素敵なサイト様がありまして。
うおぉー!と興奮気味で創作物見たあと日記を見たら、
「地元に観覧車が出来ました」と、写真が貼ってあったんです。
・・・うん、どう見ても、ここの近くに新しく出来た観覧車ですなー・・・
ってえええええ!?この近くにお住まいなんですか貴女・・・!?
ちょ・・・待っ・・・うわわわわこんなこともあるんですねガタガタ
すごいびっくりしたんだじぇ

確か私、前につなビィのほうだと思うんですが、
観覧車のこと書いたよーな気がするんですけど多分しましたよね?
えーと、バイト先の近くに出来ました。でーんと。観覧車。7月末ぐらいに。
ちなみに乗りたいとは微塵も思わないんだじぇ
だって乗ったところで景色は海だけだし。海見てどうすんのさいつでも見れるのに。
目の前に広がってる海をわざわざ高いところから見ようとは思わんです・・・。












それではお休みなさい。

どうでもいいが未だに準備が終わってn(殴

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]