忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。


しばらく間をあけて更新してたら、やっぱりぐりむずの木にダメージが。
し・・・しおれてる・・・!

2日に1回ぐらいで更新してた頃は3ヶ月でおとなになってたのに。






さてさて。


春学期の授業は昨日で終了し、今日は休講になった分の補講。
そして来週からはいよいよ定期試験が始まります・・・!

といっても、授業中にテストを行う科目も少なくないので、
結果として月曜日と火曜日に合計3科目テストをやるだけなんですけどww


まぁ、授業内で成績が決まる授業に関しては、
もう、これ以上どうしようもない、ということなんですけどね。
既に終わってしまった科目で、いろいろ悔しい思いもしてはいるんですが、
もう終わったことをいちいち悔やんでいてはしかたがないです。
どんと構えて、次に備えるだけです。


成績・・・すごい下がるんだろうなぁ・・・


1年のときの勉強って、だいたいが高校の知識の切り崩しでなんとかなってたので、
2年からの専門的な授業は、本当に勉強しないとダメなんだと痛感してます。

秋は本当に真剣に取り組もう。
高い授業料を払ってくれている親に面目が立たないから。












・・・うーん、思ったより書くことがなかった。




明後日にオープンキャンパスが開催されるそうで、
うちの学科の展示物のスタッフに借り出されることになった俺。
掲示板に名指しで呼び出しくらったのは初めてなんだぜ・・・!

そんなわけで、明日と明後日は大学でお仕事してきま!
学科の教授たちと仲良くなれたらさらにニヨニヨです。単位ください(←


あと、何百人もいる学科のなかの代表数名に選ばれたんだと思うと、
なんだか優越感があるような、ただの雑用にこき使われる残念さんもあいまったり。
・・・まぁ、代議やってる時点で学科代表なんですけどね。今更ながら。












それでは。午後から実験なのでいってきま!うに!うに!とげとげ!

他の大学の実験はマウスとか使うんだろうなーとか思いつつ。
だってイカとかエビとか毛ガニとかハマグリとかホタテとか・・・美味そうなものばっか!
・・・や、もちろん持ち帰って食したりしましたがね。毛ガニ美味かった・・・!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]