忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。




甲子園始まりましたが・・・2日連続ノーゲームですか。
しかも史上初なんですね。これまでどれほど天気に恵まれていたのだろうか・・・。

しかも茨城代表さっそく負けましたねwwwドンマイwww
木内マジックならずって感じですか?ピークは引退前・・・ゲホゴホ













さてさて。

6連勤を半分終えました。残り3日働いて、1日ゆっくり休みますー


で、まぁ、ぐりにも書いたんですが、調子崩してるんですよね私。
最初は喉がおかしくなって、今鼻水がだらだら出てる状況。夏風邪のようです。
あと頭痛いです。熱はなさそうなんですが。


仕事は休めないので、夜だけでなんとか治せれば、と思っています。
病は気から、でしたっけ?頑張れ俺!負けるな俺!

・・・まぁ、どうしても無理そうなら休みますよ。養生しますよ。
実際今日働いててだいぶフラフラだったので。しかも忙しかったし。
この状態が続くようならそのうち倒れかねんので、それだけはやらないようにしないとですね。













そういや今の仕事場で、私が作業してる隣にてポケモソのDVDを流してるんですよ。
まぁダイパ辺りの奴らなので、出てくる連中一切わからないんですが。

それにしても主人公の叫ぶ声とか聞こえると、思わずスピリットブーn(黙れ



そんなことを思いながら仕事してたら、ふと昔のポケモソEDを思い出して、
はよ大人になりてーとか子どもに戻りたいんじゃーとかの曲を脳内再生してたら、
何故かじわっと涙が込み上げてきてしまいました。
・・・クソ、待て待て、仕事中だぞ、感動してる場合じゃナイバッチー(殴

それを見てる当時は何も思わなかったのに、
泣けるようになったってことは、歳とったんだなぁとかしみじみ思いました。
・・・まぁ、ぶっちゃけまだ子どもなんですけどね、私。


しかしこの名曲を今の子どもたちは知らんのだよなぁ・・・悲しいことだ。













それでは。頭痛がだいぶひどくなってきやがりました。

今晩はおとなしくしてなきゃですね。うん。おとなしく・・・アビスでも(黙れ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]