忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


あっという間に8月下旬ですよ。もうすぐ9月ですよ。
というわけで帰省も3日後となりました。楽しみすぐる!







さてさて。

今日まで3連休でした。
1日目は部屋の掃除したりダラダラしたりしましたが。

2,3日目にはたかつきがこっちに遊びに来たので、一緒にわいわいしましたよー。


昨日のお昼過ぎ頃にたかつきがこちらに到着して、
部屋でしばしおしゃべりした後、大学へ。
そのとき近くに出張メロンパン屋さんが来てたので、メロンパン購入。
大学内をひとしきりうろうろして、キャンパス裏の海へ行きました。
海を眺めながらメロンパンを2人で頬張り、
その後海で水切りやらとにかく石を投げて遊んでました(←
ちなみに海には恐らく2~3時間ぐらいいたんじゃないかと☆

気付いたら日が暮れてきちゃったので一旦部屋へ。
またしばし談笑してからチャカりに行きました。
いろいろ食べたけどやっぱりチャカの料理は好きだ・・・!

チャカ後にはバイトを終えたえびと胡瓜が待つえび宅へ。
相変わらずのテンションでわいわいしながらオロチしました。
私らのバカで卑猥なテンションにたかつきが引くかと思いましたが、
あまりそうではなかった様子で安心しましたよ。
たかつきはえびの笑い声が気に入った様子でした(←

夜ってか朝3時頃にえび宅から我が部屋まで歩いて帰り、
その後外がすっかり明るくなるまでさらにおしゃべりしてました。
たかつきがお土産にと持ってきてくれた秋田の地ビールがすごい美味でした!
で、朝7時ころに就寝し、10時頃起きまして(笑
今度はランチにと、胡瓜とチャカりに行きましたよ。
2日連続チャカってwwwどんだけ好きなんだよ俺らwww

チャカ後にバイト先であるショッピングモールへ。
お土産あさりしたり、胡瓜とたかつきの静岡プレイを覗き見したり、
トゥルルドライブしたり、えびの2m小学生を見に行ったりしました。楽しかった!(笑

そんなこんなでたかつきの帰る時間となり、バス停へお見送り。
たかつきは私の写真を撮りたがっていたようですがごめんなさい。
・・・ほら、もうてぃーんえいじゃーじゃないからすっぴんで写真とか以下略!



とにもかくにも楽しかったです!たかつきどうもでした!
・・・多分まだ自宅には到着してないんじゃなかろうかと。長旅お疲れ様っす。

たかつきとあんなにもおしゃべりしたのって何年ぶりなんだろう。
私が一方的に話してばかりだったので、たかつきには申し訳ないんですが。
でもメールじゃ聞けなかった話とかも聞けて嬉しかったなぁ。



私が帰省した折にはまたよろしくです!











そんなこんなで明日からバイト行ってきま!

何故突然派遣終了したしwww明日と明後日に何故寿司屋だしwww
きっと同じバイトの男子に、
「寿司屋に2ヶ月入らないんだよねー仕事忘れるわーwww」
とかいったのをチクられたに違いない!全て人のせい!

まぁ予定より1時間早くあがれるので頑張ってきま。
忙しくないといいなぁ・・・絶対テンパるぜ俺・・・orz




それではお休みなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お邪魔しましたー!
めちゃめちゃ楽しかったです!チャカ美味…!
また遊んでやってくださいね。

チャカで購入したタピオカとライチ紅茶を同時に味わおうとタピオカライチティーを作成中。タピオカの戻し方を読むと「弱火で一分間ちょっと、軟らかくなるまでゆでます」とあったのでその通りにゆで、一粒味見。


…硬いんだけど!?なにこれ!?


それから五分ほどゆでても芯が残った状態。
なにこれぇー嘘つきぃーと思い、読み直すと…

「一時間ちょっと」と書いてありました…。
そら硬いわ…。

というわけで現在タピオカゆで中です。
もし時間があえばこっちでタピオカライチティーご馳走するよ!(笑)いつでもどこでもチャカの味!(爆笑)
たかつき 2009/08/22(Sat)12:28:04 編集
いえいえー
こちらこそどうもでした!またチャカりに来るといいよ!

おお!素敵な試みw
タピオカってそんなに茹でなきゃいけないんですねー・・・知らなかった。
飲んでみたいですー。地元帰ったときはよろしく!
そして地元でチャカを広めるといいよ!(←
紫遠  【2009/08/22 20:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]