忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。

徐々に台風が近づいてる・・・のかな?
雨風がなかなかすごいですねー。












さてさて。

昨日はこの国が大きく動いた日ですねー。
きっと我らが菊様もわたわたしていたに違いありません。妄想しただけで鼻血g(殴

というわけで、成人した私にも選挙権が登場したわけで、
両親とともに、初めての投票に行ってきました。

それまでにきちんといろいろ考えたんですよこれでも。
政治のことなんかよくわからないけど、本当にいろいろ考えました。
で、自分で納得のいく相手に投票してきたつもりです。

・・・まぁ、結果は・・・うん。何も言うまい。


それにしても初めての選挙がこんな歴史に残るようなすげー選挙だったなんて、
ちょっと得した気分になります。なんとなく。



そういや私が中3のときに公民の授業で書いたらしいはがきが届きました。
「5年後のわたしへ」とかいうはがきでした。

そこには、厨二病臭がプンプンする書き方で、
「今授業で習ってるせいで政治に興味あるのに選挙権ないんだぜー
 茨城はそれでなくとも投票率悪いんだからお前もちゃんと行けよなー」
とかなんとかいう内容が書かれてました。

うん、ちゃんと行ったよ。一応。
・・・しっかしこんなはがき書いたことなんてすっかり忘れてたんだぜ。











それから。


何ヶ月前かに喉の痛みにより、近くの病院に行って風邪と笑われて。
1ヶ月くらい前に突然声が出なくなって。

私って本当に喉が弱いんだなぁとか思います。

ちなみに声が出なくなったころから、喉が本調子じゃないです。
ずっと声がれするんですよねー。

今も声がれはすごいし、飲み込むときに喉に痛みってわけじゃないけど違和感あるし、
首のほうに変な痛みみたいなのもあるし、たまにズキっと痛むし。
・・・あれ?本当にヤバいんじゃね俺。


このまま放置して本当にがんだったら笑える。



父はともかく母は「どうせたいしたことないだろ」と放置ですが。

しばらく様子見てやっぱりヤバそうなら大きな病院で検査してきま。



しっかし声がれってひどいですねー。
痛みがあるわけでもないのに、風邪でもないのに声がひどいんですよ。

多分もうカラオケでアニ声真似るなんて無理だと思われ。
えびに好評な萌え声出せないなぁ。ごめんよ。












それでは。実家生活も残り1週間きりました。

今回の帰省ではみんなに会えないままになりそうだ・・・ぐすん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]