忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



食欲はほぼ戻ってきたのに、今度は睡眠に関していろいろ問題が発生。

前々から睡眠にも問題がっていう話はしてたと思うんですが。


布団に入って、そのまま朝まで眠ってしまえばいいのですが、
大概眠いのに寝付けないし、いざ朝起きようと思ってもなかなか起きられなかったり。

昼間とか夕方とか、眠くなってうとうとしちゃったりすると、
それだけで何時間か昼寝したみたいな反動が夜の睡眠時に来る。
つまり寝だめ効果で眠れない。ほとんど眠ってないのに。

同様に、ようやく寝付いたのに夜中ふと目を覚ましちゃうとアウト。
その時点でもう二度寝ができなくなる。
・・・それが今です。11時に寝て、ふと目を覚ましたのが失敗だった。


なんともなかった頃なんて、それこそ2桁単位で毎日寝たりとかできたのに。
眠いときにはすぐ寝れたし、夜中目を覚ますこともほとんど無かった。

睡眠に問題が起きると、食欲以上に苦痛ですね、本当。












さてさて。

昨日の肉ぱーりぃはありがとうございました!特に胡瓜。素敵過ぎるよ貴女・・・!

そしてあれだけ肉を食べておきながら、また食べたくなる俺自重しろ。
どんだけ肉好きなんだ俺・・・!








それから。

ハッチが妖アパにハマってくれた様子。これで仲間増えた!
次は胡瓜か枸辺りを狙いに行きます。公式BL児童書にハァハァするがいい!

そういや妖アパがミュージカル化するらしい。・・・えぇええぇぇぇぇ
公式でそういうことされると、挿絵が無いからこそ想像力でいろいろ考えるのに、
キャラデザとか声とか固定されちゃいそうで嫌だなぁとか思います。



妖アパにしてもワルガキにしても、この作者の本は好きなんですけどね。
でも、やっぱり作者自身を好きにはなれなさそうです。

気になる人は公式HPとかワルガキのあとがきとか読んでもらいたいんですが、
いい年した大人が何えらぶってるんだろう、とか、勝手すぎるだろ、とか、
もう少し年齢相応な言動したほうがいいんじゃなかろうか、とか思います。

多分、自分にとって嫌いなタイプの人なんだろうな、と思います。
・・・まぁ、仕方ないことですけどね。













それではお休みなさい。今晩寝れるかなぁ・・・?

明日・・・ってか今日ですが、1日授業がお休みなので、
当日が提出期限の課題2つを急いで終わらせねば、です。


今日の某テストといい、課題といい、今期どれだけ成績下げるんだろう、自分・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
久しぶりー
この間はメールそっけなくてごめんよーorz
授業中に眠気と戦ってたもので←

妖アパがミュージカル化って・・・
やっぱ、挿絵が無いからこそのイメージって大事だよね!

そーいえば。
ワルガキも好きですよw
小・中学生の頃よく読んでたなあ。
スージー 2009/07/18(Sat)21:43:06 編集
いえいえー
お疲れさまっす!
私は授業中に打ってましたがね(←

だよねー
ほんっとあの作者勝手すぎるorz

ほんとですか!
妖アパとワルガキ読んだ人にとってはいろいろリンクしててニヨニヨですよねw
紫遠  【2009/07/19 09:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]