忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。紫遠です。



ついに今日、帰省となりますー。
はぁ・・・道のりは長かった。夏休みも残り1/3ですよ。

あと2時間ぐらいしたらアパートを出発しようと思いますー。







今朝、引き取りに来てくれなかった荷物をコンビニまで運んだんですが、
そのコンビニのバイトの奴らがひどくて、ちとイラっとしました。
だってちゃんと「着払いで」って言ったのに、渡してきたのが元払いの伝票で、
気付かず書いて出したら「○○円です」とか言われたんですもん。
何なんだお前。ふざけてる。
で、「着払いですよね?」って聞いたら「あっ・・・」みたいな。

着払いの伝票への書き直しは店員がやったんですが、
それがすっごい汚い字なんですよ。
私、汚い字が嫌いなんです。上手とか下手とかじゃなくて、汚い字。
字が上手じゃない人でも普通に書いた字は別になんとも思わないんですが、
上手でもないくせに適当にばばばって乱雑に書いた字がすごく嫌い。

伝票間違えたくせに、こっちには「すみません」の一言もないし、
きったない字で宛先書かれたことも嫌だったし、
もうコンビニで荷物なんか出すものかと思いました。


・・・実を言うと、荷物のやり取りした時に、カウンターには店員が2人いたんですが、
その片方が知り合いでした・・・。ああもうあの子ふざけてる。使えねぇ。











それでは。いざ帰らむ茨城!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]