忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



今日のここいらの天気予報は雨でした。
雲のマークも無い、傘のマークだけの予報でした。
結果、1日中快晴でした。

・・・や、こんなにも予報が外れたのは久々でびっくりですよ。

あ、でも今日バイトから帰ってくる頃は、
遠くの空で雷が光ってました。音もしないぐらい遠くでしたけどね。
雷の光る空を眺めるのは非常に好きだ。音とか聞くのも好きだ。











まずは思いっきり言いたい。


5連勤終わったああぁぁぁっっ!!!



うおぉ頑張った俺!乗り切った!
これで帰省前に稼げたんだじぇ
ぶっちゃけ今月分の給料、半分はこの5連勤のですもん。

うわあぁぁ頑張ったー。終わったー。
というわけで、明日はゆっくり休もうと思いますー。久々の休みだ。


で、5連勤が終わったってことは、もう帰省は目の前です。
明日と明後日の2日間で、いろいろと準備して、いざ行かん茨城!
待っててみんな!あいるびーばーっく!

家族に会うのも4ヶ月ぶりです。
高校の友人に会うのは5ヶ月以上ぶりです。
うおぉ楽しみすぐる!早く会いたいですゴロゴロ



そうそう、今日は初めて板さんから何ももらいませんでした(笑
「今日で最後」的なことは言ってたので、何かくれないかなーとか期待してたんですが、
閉店まで常連さんが来てて、そのまま板さんは一緒に帰っちゃったので(ぇ
多分そんなことすっかり忘れてたんだろーなーとか思ってみたり。

・・・結構仲良くなった板さんって、最後というと何かくれたりするんですけどね。
いつぞやかの板さんは、容器いっぱいにちらしを作ってくれたのに。

まぁ、そんなもんですよね。期待しちゃダメですね(遠い目



とにもかくにも、終わったこの達成感に打ちひしがれながら、
2日間で部屋を片付けて荷物まとめます。頑張ろう。うし。












話は変わりまして。

OP視聴、ついに300話目前です(笑
ここ2,3日は視聴スピード遅かったからなぁ。
帰省前に全部見られるかと思ったんですがそうでもなかったですね。

まぁどうせ帰省した後、実家で暇な時間はまた見てるんだろうし、
見終えないほうがいいかも、ですけどね(笑


で、相変わらずカクの可愛さにハァハァしてます。何あいつ素敵すぐる。
悪魔の実食べたときとか、能力ついた後とか、バトルシーンとか、
何であんなにもときめくんだろう。カク可愛いよカク。ハァハァ
取り乱さない真面目キャラに見えて、「ガビーン」って言ったときは壮絶にハァハァだった。
やばい、どうしよう完全にハマった。カクに。
でもこんなマイナーキャラ、グッズにもなりゃしねぇ。ダメじゃんかーorz

ああ、あとどうでもいいですが、カリファとスパンダムの会話で、
ス:「カリファ」
カ:「セクハラです」
ス:「名前呼んだだけで!?」
のやり取りが非常にツボだった。何でだろう。けどこの会話がとてつもなく好きだ。











それではお休みなさい。

激しくお腹がすいた紫遠でした。
どうしよう空腹で寝れないかも・・・でも何か食べたら太るよなー・・・悶々。

それにしても、ここ3日ほどは、店の目の前で宇都宮餃子の販売なんかしやがって。
試食用に焼くから店内まで美味しそーな匂いが流れてきやがりますよもう。
先日はさっぱりと梅しそ餃子なんか自分で作ったりもしましたけど、
やっぱりニラとニンニクの香りでガツンといくのもいいなぁとか思ってみたり。

・・・ああ、腹減った・・・_| ̄|○|||

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]