忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。


スージーからのコメでも見たんですが、茨城でも雨続きのようですねー。
こっちもしばらく雨続きで、今日だけ晴れました。ちと気温上がってきました・・・。
でも予報では帰省日までずっと天気悪いそう。うう・・・雨の中の帰省にならぬことを祈る。






昨日は怒涛の5連勤1日目でした。

昨日は人少なかったですねー。雨のせいでもあるし、月曜日だし。
人の少ない時間帯(3時~5時ぐらい)は、呼び込みしながらお茶すすってましたよ(笑

お寿司屋さんって子供向けの飲食店じゃないから、
夏休みの家族連れが食べに来ることって少ないんですよ。
・・・まぁ、いますけどね。それなりに。どこの金持ちだよまったく

昨日のシフトの前半は、うちの1番のベテランさんと一緒にやったんですが、
今回は怒られなかった!俺頑張ったんじゃね?上達したんじゃね?
えへへー結構嬉しい。少しは仕事上手くなれたかな。



そうそう、昨日は7時間勤務だったので休憩が45分あって、
30分休憩のときは、食事とらなきゃなので、別の休憩室ってとこに行ったんですが、
残り15分休憩のときは、面倒だったんで、お店の厨房内で休んでたんですよ。
そしたら板さんが、「これでも食べなさい」って言って、
お寿司を3カンと、お客さんに出すお吸い物をくれました!
うおぉいい人!すっげ美味しかった・・・!さすがに高いお寿司屋さんなだけある・・・。
多分この3カン、700円ぐらいするんだじぇ・・・



ああ、そういえば1つ。

私と一緒にここのお店に入った、同い年の男子がいるんですが。
その男子がどうやら天然なのか何なのか、いろいろヘマしちゃってるらしいんですよ。
確かにまだ仕事覚えきれてないなーって節はちょくちょく見受けられたんですが、
板さん曰く、それ以前の問題とか。

今回の板さん、すごく優しい人だなーとか思ってたんですが、
その板さんが怒ったぐらいだっていうからびっくり。
だ・・・大丈夫かなぁその男子。これから頑張れるといいけど。

私も頑張らないと。うし。












話は変わりまして。

最近、寝る時間がかなり遅いです。ヤバいです。
朝寝坊とか昼寝とかしてるせいで、夜に眠くないことが多くなってしまいました。
前の日に朝寝坊で10時間睡眠とかした次の日は3時間しか寝てないとか普通です。
・・・ヤバい。これはヤバい。直さないと・・・。

昨日も昨日で、あまり眠くなかったので、
テロテとのメールを2時近くまで続けてしまいました。・・・テロテ超ごめん。
2時過ぎたら睡魔の波が来たので寝ましたが。

ぼちぼち直していこう。朝はちゃんと起きよう。






それにしても、テロテとメールしちゃったものだから早く会いたくて仕方がない。
帰省日は目前なのに。うおぉ早くみんなに会いたいー!
GWの帰省のときに誰にも会わなかったから余計会いたいー!(笑

高校メンバーみんなで会うのは16日だそうな。
で、17日に私はこっちに戻ってくるんですが、もしかしたらテロテとご一緒できるやも!
まぁ東京もしくは上野までしかご一緒できませんが。楽しみすぐる!

16日に会うメンバーに、残念ながら米米がいらっしゃらないらしいです。
米米は、私がいるとこから3駅ぐらい離れたところにいるので、
帰省終えて授業始まるまでの間ぐらいに多分私の余裕ができるので、
そのときにでも会いに行こうとか企んでます。えへへw待ってて米米!拒まないで!(笑

でもみんなに会うのが16日だけっていうのは嫌なので、
あと1,2回ぐらい、会いたいなーとか。うん、そんな感じ・・・ボソボソ


・・・そーいや今日は26日ですね。26日ですか・・・そうですか・・・。
確か今日は中学メンバーがキャンプ計画してた日だったような気が・・・。
うおぉ何で俺まだここにいるんだ!帰省できれば参加できてたのに!orz
・・・私が帰省したとき、中学メンバーの誰かに会えるといいなぁ・・・。












それでは。今日は火曜日!買出し行ってきます!
今回は月曜日までに食材全部片付けなきゃいけないので、考えて買わねば。
とりあえず買うのは、肉と、肉と、あと肉!(黙れ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]