忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



ついに帰省まであと1日となりました。イヤッッホォォォオオォオウ!!
うおぉ楽しみすぐる!早くみんなに会いたくてしかたがないんだじぇ


荷物まとめもあらかた終わりました。
あとは明日干す洗濯物が乾いてから、その一部を詰め込んで、
その他ギリギリまで使うものを詰め込んで、終わりですー。
手持ちの荷物だけじゃムリなので、衣類はダンボールに詰めて送ります。
うおぉー!楽しみだー!茨城!茨城!(黙れ



明日は、部屋を徹底的に綺麗にして、すみずみまで掃除して、
帰省のときに高速バス内で食べるものを何か買って、
夕方に荷物引き取りに来てくれるので渡して、
こっちでの最後の夕食を堪能しようと思います。


そうそう、新幹線やらバスやらの暇つぶしに、
いつもの如く、文庫本とmp3プレーヤーを連れて行きます。
未だに256MBという、今じゃ小さすぎる容量な年代物のプレーヤーですが、
充分使えるので新しいのは欲しいと思いません。

そして相変わらず、そんな容量の中に曲を詰め込むべく頑張ってます。
動画サイトから拾ったFLVファイルからmp3を抽出して、
音量を一定に調節して、タグ書いて、wmaに変換(笑
おかげで1曲平均2MBです。mp3プレーヤーなのにmp3聴いてないという、罠。
今多分70曲以上入れてありますが、まだまだ空きが半分ぐらいあります。

・・・それにしても、今入ってる曲見てみたけど・・・カオスすぐる。
ってかどんだけアニメ好きなんだよって感じ。
ほぼアニソン(キャラソン含む)。あと特撮とゲーソン。J-POP?なにそれおいしーの?









話は変わりまして。

ニュースやら何やら、いろいろな情報見てる中で、
バイオテクノロジーがどうとか、農業がどうとか出てくると寂しくなります。
否、寂しいっていうか、むなしさ?やるせなさ?悔しさ?そんな感じです。
えっと、つまり、その・・・やっぱり大学で農学やりたかったなー、と。

別に今、海洋学を学んでいることに不満はあまりありません。
実際、海のことを学ぶのは楽しいし、元々海は好きですから。
けど・・・時々思うんですよね。「私がやりたいのってこれなのかなぁ?」って。
正直、実習で船酔いに苦しんでるときなんか特に。「何してるんだろう自分」なんて。

今、この大学に通ってることは好きです。
海洋学を学んでいることは好きです。
大学でいろいろな人に出会って、仲良くなれたことを本当に嬉しく思います。
でも、もし今、農学を学べるチャンスがあったとしたら、
多分迷わずにそっちに行きそうな気がしてなりません。
海洋学の一切を捨てて。一緒に学んできた友達みんなとお別れしてでも。

・・・まぁ、そんなチャンスなんか来ないと思いますけどね。



うあー!もう何ウジウジしてるんだ自分!
元はといえば、受験のときにしっかり勉強してなかった自分が悪いんだろ!
受験に失敗したことを今更どうこう言っても仕方ないだろ俺!
今できることを精一杯やるしかないんだろ!悩むな俺!頑張れ俺!

私のモットーは、「人生、後悔したら負け」です。
何があっても絶対に後悔しない。それは絶対貫き通します。
だからここの大学に進んだこと、後悔なんてしてやるものかーっ!!
最初の頃と矛盾してるがそれまでだー!やってやろうじゃんかちくしょーうっ!


絶対、いいトコに就職してやる。頑張れ自分!










それではお休みなさい。

今更だけど、カクもいいけど、若かりし頃のアイスバーグもいいよね・・・ハァハァ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ンマー
こんにちは☆
そうか、紫遠茨城に帰ってくるのかっ(喜
帰省の際には是非スージーさんと遊んでくださいなv
もれなく尻尾振って喜びます(笑)
無事、茨城に帰って来てね。道中お気を付けて\(^-^*)

アイスバーグもなかなか良いよね。パウリーも好きですw(聞いてない
W7編BANZAI!
朝からOPテレビで見てたけど、スリラーバーグ編もなかなか素晴らしいんだぜ☆
スージー 2008/08/31(Sun)11:53:10 編集
ちょwww
タイトルに盛大に吹いたwww

おお帰るよー!ついに明日だよー!
是非是非遊びに行きますっ。
高校の駅1つ手前の駅(判り難い)で“エリー”と3人で、とか!
ぶっちゃけ毎日でも会いに行きたいです・・・っ!

パウリーいいよね。あのウブさがいいよね(笑
そうなのか!スリラーバーグ編かぁ。楽しみにしてる!
紫遠  【2008/08/31 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]