忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



今日はひどい雨でしたねー。今も降ってるっぽいですが。
やふーなニュースには「東日本に大雨」的なことが書かれてて、
うおぉ俺のとこも東日本なのかー!とか思いました。

・・・うーん、どうせバレるだろうし今更なので言いますが、
私が住んでるのは、東日本と西日本の境あたりらしーんですよ。

・・・私に言わせれば、電気の周波数が60Hzで、NTTも西日本なら西ですがね。













さてさて。

昨日(もう一昨日ですね)のバイトから新しい板さんになりまして。
怒涛の5連勤をご一緒する板さんなので、自分に合わないと嫌だなーとか思ってたら、
無事杞憂で終わりました。面白い板さんでよかったです!仲良くできそうですよー。

明日(もう今日ですが)から5連勤。頑張ろう。うし。


そーいや昨日、店の前で呼び込みしてたら、
目の前をやたらカッコつけたにーちゃん共が通りまして。
人によっては長袖着るよーな気温の低さなのにタンクトップ着て、
どーやったらそうなるんだって思うぐらい日に焼けてて、
腕に刺青とかばっちり入れちゃってるにーちゃん達でした。
で、私が「うおぉ刺青だー」とか思いながら、
いつものように愛想笑いしながら「いらっしゃいませー」とか言ってたら、
奴らが去り際に私に向かって手を振ってきやがりまして。

・・・なんだお前ら私がお前らなんぞに見とれたとか思ったのかー?
こんなデブでブスな女にまで愛想ふりまくほどの女好きなのかー?
・・・正直寒気がしたんだじぇ

世の中の女の人たちは、ああいうのが格好良いと思うのかなぁ・・・。
私が男性に「格好良い」と思う基準とはだいぶ違うなぁ・・・。

・・・私にとっての素敵な男性に会って癒されたい・・・(苦笑
でも彼氏が欲しいとは思わない自分、華の女子大生として何か間違ってる気がする。



そーいやだいぶ前の話ですが、
うちのお寿司屋さんに2人組の若い男の人が来まして。
板さんにセットものを注文するときに、片方の人がちょっと恥ずかしそうに、
言いにくそうに「サビ抜きで・・・」って言ったときは激 し く と き め い た !
うおぉ年上に向かって失礼は承知だがお前可 愛 い な !
その一瞬の出来事を腐レーダーは逃さなかったんだZE☆素敵すぐるハァハァ













話は変わりまして。

OP視聴の勢いは止まりません。いつの間にやら250話終わりました。
なんなんだこの視聴スピード。アニヲタなめんなよ(誇るな
1クールアニメ1晩で見終えるとか普通だしね。

で、内容はあっという間にウォーターセブンですが、
最近のOP視聴で初めてハマったキャラが登場。
本編で出る前に新しいオープニング映像内で登場して一目惚れして、
本編で出てきたときに、さらに「うおぉこいついいな!」って思いました。
・・・アレです、置鮎が声やってる彼です。カクってキャラです。
結局敵ですが素敵じゃないですかあいつ!
外見可愛いし、じじい口調とか最高すぐる!カクいいよカク。ハァハァ
これからの登場を楽しみにしてますw




・・・ところでふと思ったんですが、
「OP見てみようかなー」とブログに書いた日から今日までの日数と、
視聴した話数を計算してみたら、平均して1日に9話ぐらい見てるらしいです、私。

しかもそれに加えて、映画も5作目まで見終えてますし、
今期放送中のアニメとか、他のアニメもちょくちょく見てたりするので、
1日のアニメ視聴に費やす平均の時間って、6時間超えるんじゃなかろーかと。


・・・うん、今更だけど、俺すげぇアニヲタだ。
大学生してバイトしてなければ、完全に引きこもりのニートになるね俺。
将来が不安だな。こんなんでちゃんと就職なんかできるのか俺・・・?












それではお休みなさい。

頑張ろう5連勤!この5日間でうまく行けば2万5千円ぐらい稼げるし!頑張れ俺!

帰省まであと7日!早くみんなに会いたいんだじぇ・・・ぐすん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
雨~(泣
こんばんは。
茨城はここ一週間位天気悪いですよ~
現在ガッツリ雨降ってます☆
そっちは増水とか大丈夫?
高校時代散々言ってた気がするけど、天気が悪いので関節が痛いっ。膝のみならず腰にもキたし…。
先輩に「そんなオバサンみたいなこと言わないの」って言われましたさ(笑)

OP良いよね~。
うちの大学の図書館に既刊分全巻置いてあるんだけど、約1ヵ月で読破しました。90分で3~5冊のペース。

つか、紫遠アニメ見過ぎだよ?うらやましい(←

スージー 2008/08/25(Mon)23:15:02 編集
ですねー;;
お久しぶりですーっっ!最近コメ全然無かったからすげぇ嬉しい・・w

茨城もかぁ。こっちもしばらく雨続きでした。これからもらしいです。
今日は珍しく晴れたんですがねー。
増水?うん、基本的に雨のときは大雨洪水警報ガンガンですよ?(笑
関節かぁ。。お大事に・・・。オバサンってww私より年上だけd(黙れ

えー!?図書館に漫画なんか置いてあるんか!?
こっちの図書館は専門書メインで、日本十進分類法でいう900番台全然ないよ;
90分で3~5冊!?すご・・・。私なら90分で1冊だよ(苦笑

えへへwアニヲタなめんなww電気代やばいけど☆
紫遠  【2008/08/26 11:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]