忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。紫遠です。


10月30日から明日までずっと大学がお休みなので、
お休み初日から昨日まで帰省しておりました。

今回は明日ある試験の勉強のつもりで帰ったので、あまり遊べなかったのですが。
あとは就活用のスーツ・パンプス・バッグを引き取りに。
ついに部屋に登場した就活グッズに重い溜息しか出ませんがね・・・。


帰省は楽しかったです!久々に家族とゆっくりできました。
妹は大学だし、姉は仕事だしであまり一緒の時間は無かったのですが、
両親が常にどちらかが休みにしてくれて、家で一人で過ごすことが無かったです。

姉と2人でショッピングモールに行ったり、母と服を買いに行ったり、
父と落花生の収穫をしたり、家族全員で回転寿司に行ったり。
とっても楽しかった。満足。

これから企業説明会などで実家を経由することはあるでしょうけど、
今度ゆっくり家族と過ごせるのは年末年始なので、それまでまた1人で頑張ります。
今年は年末年始の暇つぶしとして、ラッセンの2000ピースジグソーパズルを買ったので、
それを家族でぼちぼち進めながら新しい年を迎えたいと思います。

ちなみにジグソーパズルですが、ラッセンを買ったと家族に報告したところ、
母に「青ばっかりで飽きる」と言われました。私の趣味でごめんね!
この学部に通っている以上、青に飽きたとか言ってられないからね、私www


そういや父にブラウザのことを相談したところ、まさかのLinuxを薦められました(笑
いやいやOSは窓のままで結構です・・・OpenOfficeは軽くて便利なのはわかるけど・・・。
でも周りにこういう話ができる人がいない分、父の存在はありがたいですねー。


この帰省で心残りは、実家で土曜日の朝を迎えなかったために、
GX再放送は見れず仕舞だったということですかねー。ヨハンヌに会いたい。







それから。

前回の記事で、明日・・・ってかもはや今日ですが、受験する潜水士のことについて、
どうせ資格とっても活かせることができないのにーとか文句言ってましたが。

あの記事を書いた次の日ぐらいに、そのことを同じ学科の女の子に言ったんですよ。
その子はすでに高校時代に潜水士の資格をとった子なんですけどね。

そしたら彼女、笑いながら、
「でもどっちにしろ、あんな重たい機具、女には無理だよwww
高校の先生もそう言ってたし、なにより機具の女用のサイズ無いらしいしwww」
と言ったものだから、なんか私の中で全て吹っ切れた気がしました。

結局、「知識があることの証明」なんですよね。
それなら別に使えなくても取得して満足してればそれでいいじゃないか。

というわけで、こんな夜まで過去問やら参考書とにらめっこしてるわけです。
絶対受かりたいしね。頑張ろう。


まぁ喘息のこともありますが、貧血ってのもダメらしいですしね。
私の貧血がどの程度なのか医者の診断受けたわけじゃないのでわからないんですが、
とりあえず献血で溶液に沈む気配すらまったく見せずにぷかぷか浮くぐらいです。
あははー。16歳になったら献血するんだ!って夢見てたあの頃が懐かしい。




それと、未だに胡瓜と枸へ連絡しなかったことを引きずってたりします。
言い訳させてもらうならば、締め切りに気づいたのが夏休み中ダイビング後で、
私自身、締め切りまであと1週間という状態で、
願書を取り寄せて受験料を振り込んで送らなきゃいけないことにテンパって、
かつその1週間にインターンシップと帰省が重なったことで、
本当に自分のことで手一杯で、連絡することに頭が回らなかったんです。

・・・うん、ごめん。










それではおやすみなさい。

とりあえず睡眠は多少とっておきたいので、少し寝ようと思います。
朝5時ぐらいに起きて最終確認して、8時には部屋を出なければ。

どうか、受かりますように。

拍手

PR
こんにちは。紫遠です。


大学でのバイトを熱心に行ってるおかげで、
一週間のうち3日しか大学に行かなくていいはずが、5日とか行ってますよ。

楽しいのでいいのですが。満足してるし。


というわけで今日は久々の休日なのでのんびりしてます。







ここ最近のネットの不調はやはりブラウザによるものだったらしく、
IEからChromeに変えたらかなり快適になりました。

使い方にもだいぶ慣れてきたので、これからはこちらを使いたいと思います。










・・・で、えっと、ちょっとした愚痴なんですが。


11月上旬に潜水士の試験を受けます。
初めての国家試験なのでちょっとドキドキしてます。うふふ。

ただ、もうあと2週間だというのに全然勉強に力が入りません。
単純にサボり癖がついて面倒とかいうのもあるんですけど。


なんていうか、なんのためにこの試験受けるんだろうとか思っちゃうんですよね。


この試験はもちろん「潜水士」という資格を得るためのもので、
職業によってはこの資格を持ってないとできない仕事ってのもあるので、
そういう関係の仕事をしたかったら持っていて損はない資格です。

私もそういう仕事に憧れがあったりもするんですが。


喘息を持ってる人は、例え資格を持ってようともその仕事はできないんですよね。


役に立たないのわかってて受けるのかー・・・とか、
そんなのわかって受けるって決めたのに今更何を・・・とか、
いろいろ自分の中で葛藤があったりします。


喘息はまだまだ完治してないので、どう考えてもムリですよねー。


別に喘息であることに対して、今更どうこう言うつもりは無いですが、
「アンタ、ビョーキだからダメ」って言われてる気がして。
・・・や、そういうことすると発作が起こったり私が大変な目にあうからなんですけどね。
それはちゃんとわかってるんですけどね。



なんかさ、悔しいよね。









それでは。この休みを大いに満喫したいと思います。

胡瓜から借りたゲームとか本とかDVDとかぐへへってします。

拍手

こんばんは。紫遠です。



最近急激に朝晩が冷えるようになってきましたねー。


今日友達と話をしてたんですが、冬になっていってるんだなーと感じる瞬間として、

私は「制汗剤をつけたときに、『冷たくて気持ちいー』から『冷たっ!』になったとき」
友達は「シャワーを浴びるときに換気扇を回したままだと寒いとき」

と言ってたんですが、皆さんはどうですか?






さてさて。本日ブログパーツを増やしてみました。本棚です。

すっかり本と漫画だらけになってしまった私の部屋の本棚ですが、
好きな作品を紹介する場があまりないので、つけてみました。

PCユーザーの方は、気になる本をぽちりと押していただければ、
私のレビューとかが見れると思いますので、よかったらどうぞ。







それから、あと1,2週間ほどで、恐らく大学でのバイトがすごく本格的になります。

今の時点では、雑用的なこととか、サンプル作成の練習のようなものですが、
今与えられている標本整理やら標本作成やらが終わったら、
本格的に、いかにも「研究やります!」って感じで動き出しますよ。
白衣をばっちり着込んで、気分は科学者ですよ。・・・嘘ですよ。

それでも、自分の勉強になる、こういう専門的なことで、貴重な経験させてもらえて、
かつお小遣い稼ぎにもなるなんて、本当にありがたいです。

一緒にやってる子とも話したんですが、
10月になってからこの作業を与えられたせいか、本当に日が経つのが早いです。
・・・11月に2つも試験を抱える身としては、嬉しいような悲しいような。
あーもう勉強しなきゃ!勉強しなきゃー・・・明日こそは図書室にこもるか。









そういやこのブログパーツの本棚見てもお分かりのとおり、
私、とにっかく「妖怪」ってものが好きなんですよね。

取り付けた本棚の本12冊のうち、4冊が妖怪モノですしね。

で、改めて自分の中のこだわりである妖怪観について考えてみたんですが、
正直、かなりふわふわで、気分なものでもあるような気がするんですよね・・・


書きながら、自分の妖怪観について自分なりにまとめてみたいと思います。
読みにくかったら読み飛ばしてもらって結構です。




まず、現代における妖怪のあり方と、昔の妖怪のあり方って違うと思うんですよ。

昔は妖怪がいるのが当たり前・・・って言うと大げさですけど、
たとえ見えなくても、会ったことがなくても、人々の間では「存在するもの」の認識なんです。
私たちが見たこともないのに恐竜の存在を当たり前に思ってる感覚ですよね。

でも、今の人々にとって妖怪は「絵空事の世界」なんですよ。
ありえないことも理屈で解決する、不可思議なことを信じる人は変、という風潮。

妖怪が存在できるのって、妖怪を信じる人がいればこそ、なんですよ。
そりゃ空想のものなんだから信じる人がいなきゃいなくなるよって言われたら悲しいですが。


だから、妖怪をモチーフにした作品で現代を背景にしているのならば、
妖怪が当たり前に存在していると、あまり共感できなかったりします。
人間世界の中で、妖怪だけの妖怪のための世界を形成して人間と関わるとか、
なんか現代の妖怪じゃないなー・・・とか思ってしまったりします。

・・・えっと、上記のボーダーもすごく曖昧なんですけど、
こう、なんていうか、現代はどの人間も妖怪と関わりあえる世界じゃなくなった、というか。


なんか勝手な言い方なんですけど、妖怪って人間がいるからこそ存在し得るもので、
妖怪中心に考えると、絶対それは妖怪の世界じゃないと思うんですよ。
うーん・・・上手くいえないですけど、そんな感じです。


で、妖怪は人間に害をなすものも多いわけで、
それを人間が勝手に退治するのも、なんかこう、えーって思うわけですよ。
妖怪をモチーフにした少年マンガとかだったら、主人公が退治するのが王道ですけど、
じゃなくて、よく言われる人間が生態系のバランスを壊すなってのと一緒で、
妖怪はいるのが当たり前なんだから、人間の勝手で退治するな、と。
たとえ現代で信じられてなくても、妖怪の存在はゼロじゃないですから。

そりゃ人とって喰うやつだっているさね。
でもそれが妖怪の生きる術なんだからしかたないじゃないですか。
もちろん被食者には捕食されないような武器があるのはおかしくないですけど、
それが100%有効でどうするんですか。
人間だってこの地球上で生き物として生活してるなら、
人間の上のポジションになる高次捕食者がいてもおかしくないじゃないですか。


なんか矛盾してるような気がするのでちょっとまとめると、
人間側から妖怪への接触は誰でもできるわけじゃなくて、
妖怪側から人間への接触は、捕食なら誰相手でもできて、交流となればまた別。



うーん・・・やっぱり文章にすると自分自身わけわからなくなってきますね。


やっぱり作品見てもらったほうがわかってもらえると思うんですが、
私が考える、妖怪と人間との関わりの理想は「もっけ」です。
「夏目友人帳」も似た感じですけど、やっぱりもっけですねー。

妖怪モノとしては挙げますけど、
妖アパは作者のエゴを妖怪が体よく代弁してるだけで、妖怪モノらしくはないです。
巷説は妖怪なんて名前だけで、そのものは登場しませんしね。

しゃばけは昔の話なので、妖怪と人間との関わりは良し、なのです。






話長くなって、かつグダグダですみません。

妖怪への愛はあっても知識も経験もへったくれもないです私。
なのでとりあえずかるーく流してくだされば結構です。






それではおやすみなさい。

今夜は勉強もしつつ、CCの2周目をぼちぼち進めます。

拍手

こんばんは。紫遠です。

本日2回目ですが、別にたいしたことは書きません。


最近ヲタヲタしいことしてないなーと思ったので、
じゃあ今期アニメについて語ればいいじゃなイカ!(←)と思った次第です。
しんりゃく!しんりゃく!



相も変わらずこのブログを読んでくださってる方には通じないのは知ってる!






とりあえず、多少でも見たものは書き出してみます。


<バクマン。>
 面白かったですー。しかしなぜよりによってN○Kで制作したし・・・
 そして原作者の某ヒーローものアニメを気に入って見てた俺、なんか涙が・・・orz

<テガミバチ REVERSE>
 いきなり中途から始まるなしwww忘れてたから原作読み返すわwww
 相変わらず綺麗なアニメ。で、主人公泣きすぎアニメ。
 そしていい意味でのぱんつアニメwwwこのぱんつなら許すwww

<荒川アンダーザブリッジ×2>
 OPカオスすぎるwww中身もカオスすぎるwww
 期待を裏切らないあたりが素敵だよねwwwやっぱり面白い。

<俺の妹がこんなに可愛いわけがない>
 キモがられるエロゲ文化を都合のいいように正当化してるだけじゃ・・・
 とか思うのって私の偏見ですか・・・?
 エロゲは好きですg(ry)、どうしても共感できないのはきっとこのせい。

<心霊探偵八雲>
 原作大好きなんですが、八雲も晴香も私のイメージと全然違うので挫折。
 晴香ただのようじょすぎる・・・髪ピンクとかほんっとないわ・・・
 八雲も、ああいうセリフを実際に喋らすとただアイタタタとしか思わない。
 この作品は文章だからいいんだなとつくづく思いました。

<ヨスガノソラ>
 ツンデレヒロインが可愛いと思うのは、後にも先にも大河だけだって信じてる。
 エロゲ系で主人公が美少年設定って珍しいなとか思ったんですがそうでもないんですか?
 
<侵略!イカ娘>
 アニメ化決定したときは、ネットで誰得wwwとか叩かれてましたが面白いですよね?
 ただ続けて見るかは微妙www専攻的に無駄にイカ詳しいと見る目変わるわwww

<神のみぞ知るセカイ>
 二次元おにゃのこについてなら絶対桂馬に負けない自信あるよ私。
 エルシィの一途さは可愛いと思いますが、ドジっ子要素は苦手だwww

<それでも町は廻っている>
 1話見続けられず途中で切りました。
 別になんでってわけじゃなく、単純に体質が合わなかったって感じ・・・?
 でも斬新なメイド設定でいいと思うよ!

<咎狗の血>
 是非ケイスケの通常ENDで終わらせて!ケイアキハァハァ
 元のゲームとあちこち違ったりして、でもさくさく進むので面白いです。

<パンティ&ストッキング>
 アニメを見るとき私はたいてい何かを食べながら見てるんですが、
 食事中に排泄物系の話出されるとガチで吐きます、私。
 というわけで面白いですが1話切り。日和視聴やめたのも同じ理由。





というわけで見たのはこんな感じでしょうかねー。意外と少ないな!
これ以外のは見る気がしないので見てないです。

え?禁書目録忘れてる?だって1期見切ったもん!超電磁砲は好きだけどね!


好きなものにはとことんわがまま。アニメの好き嫌いは本当に激しいです。








それではお休みなさい。

拍手

こんばんは。紫遠です。



あっという間に10月も半分です。本当に早いですね。

つまりこのスピードで11月の試験2つの勉強をしていかなきゃならないと考えると、
ちょっとゾッとしますよね。

あー・・・がんばろー・・・日曜日には図書室に篭って勉強しよう。





さてさて。10月に入って大学生活のスタイルも少々変わりました。

まず、教授のもとでのアルバイトが開始されたこと。
月曜日と水曜日は全日休みなので昼間8時間、
木曜日は午後から休みなので4時間ほどバイトしております。

胡瓜と、同じ学科の女の子と3人でもくもくと作業しておりますが、
なかなか面白いです!

といっても昨日と今日はウンザリするような肉体労働な雑用で、
しかも月曜日もまたそれをやらねばならないので、
ちょっと心が折れかけてますが、がんばりますよ!

今日は研究室で飲み会をするらしく教授から誘われましたが、
さすがに胡瓜もその女の子も用事があるのに私1人で行く勇気はありません・・・


まぁそんなこんなでこれからぼちぼち頑張っていこうと思います。



そんな感じで平日は忙しいため、空きが土日しかありません。
なのでここのところ、食料の買出しなどが休日になってしまい、
少々お値段が高めなものを買わざるをえなくなって、しょんぼりしてます。

しかもなぜか知らんが土日って天気悪いこと多くて、
布団干したくても干せなかったりしたので、今週こそは干したいです!







それと。

思わずテロテと長電話してしまったのですが、
大学にて、少々ショッキングな出来事が起こってしまいました。

詳しくは書きませんが・・・はい、結構びっくりなことでした。

自分の中での世界が広がる分、知らない世界も増えるわけで、
その知らない世界がまたひとつ、増えただけでもあるんですが。

うん・・・びっくり。






あとは白衣を着てガキ相手に実験教えるおねーさん役してみたりしました。
今年の春もやりましたけど、今度もまた同じような感じで。

とある家族が息子に「いっぱい勉強したらお前もこうなれるんだ」と言っていて、
裏で友達とこそこそ、勉強してねー的なことを言ってましたが気にしない!
「待ってるよ将来の後輩!」と言って見送りましたが、
心の中では「勉強してもっと学費の安い大学に行きなよ!」って感じでしたww

あとは前回もいた、うざーいがきんちょの相手に心折れたり。
私はサポート側だったので被害は少なかったですが、
隣で教えていた友達は本当に心折れたらしく、裏でぽこぽこしてました。







まぁいろいろありますが、相変わらず楽しい学生生活を送らせてもらってます。


というわけで、今月末にはまた茨城に少々帰省をするので、
そろそろきっぷやら高速バス予約やらをしておこう。うし。






それではおやすみなさい。

拍手

こんばんは。紫遠です。


ついに今日から10月ですね。

私たちのような大学3年生にとっては、大きな一歩が始まるともいえる日です。



というわけで、今日から就活スタートです。



まぁこんな誇らしげに言ってもまだぜんぜん何もしてないですけどね。

登録してある就活情報サイトからは、携帯にもPCにもひっきりなしにメールが来ましたが、
とりあえず2,3社エントリーしただけで、まだ全然何も手をつけられてないです。

そもそもの就活の段取りをまだ理解していないような気がする自分がいます。

・・・あーもう、これからどうしよう・・・。




業種研究とか企業研究とか言われても、
自分が目指したいものがいまいち見えてないのでよくわからないし。


特に私の場合はUターン就職を希望してるので、
就活情報サイトに掲載されているような大企業はあまり受けるつもりないんですよね。
・・・東京で就職なんかしたら、食費やら家賃やらで借金返済まず行き詰るだろうし。

希望としては、茨城で就職したい。常磐線上なら福島でも可。
とにかく実家からあまり離れたところかつ都会では就職したくないんですよ。


そんなだからブックマークも全然はかどらなかったんですけどねー・・・



Uターン就職となると中小企業を目指すことになるんでしょうけど、
このご時勢、中小企業に就職して果たして定年までいられるのかというのが心配です。
倒産?クビ?恐ろしいですよね・・・。
まぁそんな心配より前に、内定取り消しだのを心配しなきゃですけど。




はぁー・・・お先真っ暗だぜ。一体どうしたらいいんだろ。









話は変わりまして。


自分もこうしてブログを書いている身なので、いろいろ考えることもあるんですが、
まずはこちらのサイト、ちょっと見てみてください。

こちら


私、これを見て本当にぞっとしました。
ブログ文化って、こうもなりえるんですね。


親の教育方針には問題なさそうに見えるからこそ怖い。
それに重なって、親のこれまでブログに書き綴ってきた記事のおぞましさが出るからより怖い。



ネットはかつては匿名の世界でした。

しかし個人情報の認識が甘くなってきたのか、
ブログを本名で、どこに住んでるか、どの学校に通ってるかを書き、
そのブログの持ち主の特定が誰にでもすぐわかるようになっていることが多いです。

かくいう私も決して個人情報を完全に隠して記事を書いてるわけじゃないですし。
意図してなくても知人のコメントが個人情報関連だったりして対処に困ったりもしますし。

そんなブログの持ち主や書かれている人物が安易に特定できるのにも関わらず、
日常の出来事をあまりにも赤裸々に記事に綴っていいものなのでしょうか。


私は書く内容を選んでいるつもりです。
その内容が不特定多数の人に読まれるということをきちんと自覚しているつもりです。
なので、ブログの内容を他人に言われても負になる要素は無いつもりです。


けど、リンク先のようなことが、今当たり前に行われてますよね。

もしかしたら、もうそんな出来事が起こっているかもしれない。



あまりにも、怖い未来だとは思いませんか?



リンク先のような出来事を引き起こしかねない人が、
これを見て自覚できるかどうかはわかりませんが。

この記事さえ、見ることができるかさえわかりませんが。

それでも、もしあんな未来を少しでも防ぐことができるのならば。



これを読んだ人は、自分のブログやSNSなどを見直してみてはいかがでしょうか。






かくいう私も高校時代に前ブログでちょっともめたり、
大学でも書く内容についてちょっとごたごたあったので、
あまり偉そうに言えた立場じゃないんですけどね。

でも自分にとっても、ブログなど、自分を発信するということに対して、
きちんと考えなきゃいけないんだと再認識できたかなと思います。










それではおやすみなさい。

土日はお休みなので、部屋の掃除やら買出しやらしようと思います。
資格の勉強もしなきゃ。有意義に過ごすことを心がけます。うし。

拍手

こんばんは。紫遠です。

そして非常に、本当に非常に、お久しぶりでございます(笑




実家にいる間はパソコンにほとんど触れないので更新がーって話は以前にもしましたが、
帰省が終わってもなお更新がなぜ無かったのかといいますと。

突然ハニーのHDDが壊れてしまいまして。

恐怖の青画面をまさかXPで拝もうとは思いもしませんでしたよ。
青画面の恐怖にさいなまれるのは、せいぜい98ぐらいまでだと思っておりました。



帰省が終わりアパートへ戻って、パソコンを立ち上げた途端、青画面。
拙い英語力ではありながら頑張って20秒ぐらい読むと、ウィルス感染かも?と。
急いで父に電話し、再インストール用のOSのディスクその他を送ってもらい、
いざ試したところ、私の操作ミスによりインストールできないという状態に。

もうどうしようもなくなったので、先日、父をアパートまで呼び、
HDDを取り替えてもらいました・・・。


いやはや一体なんだったのだろうかと今でも不思議に思います。
可能性としては、留守中に密室となったこの部屋の温度が異常なほど高く、
隣は東北という涼しい市で育ったハニーにはこの暑さが耐えられなかったのではないかと。

・・・恐るべし、さいれんとひる(笑






と、言い訳はこの辺にして。


えっと、このブログをパソコンから見てくださってる方いらっしゃいますか?
そしてもしかして、しばらくの間パソコンからこのブログ見れなかったりしました?

今日何気なく開いたら、エラーによりブログの表示ができなくなっており、
びっくりして原因を調べたところ、ブログパーツの仕様変更によるものでした。
急いで修正したので今はもう復旧しておりますが、
もしパソコンから見てくださっていた方には、大変ご迷惑をおかけしました。






さてさて。

無事にこちらも秋学期が始まり、今日から授業開始でした。

授業を組むための履修登録はインターネットを介しなければできないため、
部屋でパソコンが使えない私は、休日にパソコンを求め大学内を奔走したりしました。
・・・いやー、あれは心が折れるかと思った。一体どれだけ歩いたのだろう私。

授業はこれまで順調に単位を取得できたおかげで、
あと4単位とれば卒論やって卒業できますよって段階だったのですが、
諸事情のため、最低ラインである18単位を入れまして、
それでも秋学期は今までで1番授業が少ないという中、頑張りたいと思います。

つまり18単位というのは1週間に90分授業が9コマあればいいわけで、
曜日を偏らせた結果、月曜日と水曜日が全休という、
とても楽な時間割になりました(笑

11月下旬になるまで土曜日も暇なので、
もしこれから日曜日に地元で就職ガイダンスや面接会が開かれても参加できますね!
3連休ありがたし。



それから今学期は、例の研究室でのアルバイトも始まります。

明後日に教授からやり方などを説明していただくことになってますが、
実験でも滅多に着なかった白衣を着用してバイトするのは、とてもドキドキです!

これからの勉強にもきっと役に立つと思うので、とても楽しみです。







そういえば、鎌倉旅行のレポもここに書きたかったのですが、
ずいぶん期間が開いてしまったので、ぼちぼち思い出しながらまとめたいと思います。

デジカメ画像は今日中に送りますが、容量的な問題で数枚のみとなります・・・。
お待たせして申し訳ないです。








それではおやすみなさい。

最近胃痛や下痢に悩まされ、食欲も減退して落ち込む紫遠でした。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]