忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。

まただいぶ更新サボりましたねー。すみません・・・。











さてさて。

一昨日、つまり水曜日ですが、授業終わってからU宅に遊びに行きました!
MとSがU宅でお泊り会をするというので乱入です(笑)
というか、もうすぐUの誕生日なので、ちと早いですが誕生日会です。

で、夕飯を、4人それぞれがパスタソースを作って、
4種類のパスタをみんなで食べよう、というのを実行したりしました。
みんな美味だった!自分のが多分1番おいしくなかったデス。むぅ・・・。
あとはコンビニのですがケーキを買って、ろうそくを立ててお祝い。
みんな美味しかったー。満足!

食事後は雑談したりゲームしたりしました。
幽白の格ゲーとかしたんですが、幽白知らない俺涙目。
まぁそのうちアニメ見てみようと思いますー。

・・・で、まぁ、もちろん酒もあったわけですがゴニョゴニョ
UもSも酒飲めないので、Mと2人で飲んでたら、
飲めない2人が酒に興味を持ったらしく、
ほんのちょっとだけ、度数の低い酒を飲ませてみたら、
「苦い!不味い!」とボロクソに文句を言われました。
しかも2人とも、10mlも飲んでないだろうに酔いはじめるし。ちょwwwおまwwww
ちなみに私は、発泡酒1缶と、スパークリングワイン1本(ちっちゃなビン)と、
ワンカップ酒1本です☆(←
あっはっはーだって度数5%とかはもうジュースだもn(待て
ちなみにそれだけ飲んでいながら酔いもせず次の日も平気だった自分、
ものっそい将来が不安でなりません。
ってか酔わないんだったら飲まなくても一緒だよなぁ・・・。












それから。

授業ですが、さっそくロシア語挫折しそうです。どーん。
ま・・巻き舌ってそんな簡単に出来るものなんですか・・・!?
私、完全に出来ないってわけじゃないんですけど、
いきなり巻き舌しようとすると、不発なことが多いんですよね・・・。
これは練習しないと出来ないんでしょうけど。・・・頑張らねば。

さらに、1文字1音ないい子だと思っていたロシア語にもいろいろ特殊なのはあったりして、
今日はいくつかの単語の読み方もやってみたんですが、うん、無 理 ☆
そもそも未だにアルファベット全部覚えられてないのですごい必死です。
私これからの授業乗り切っていけるだろうか・・・orz









あ、あと、今日は体育がありました。新体力テストです。

先週は、ボール投げてみたり飛んでみたりちょっと走ったりしたんですが、
今日は握ったり横に飛んだり前屈したり腹筋したりしました。
・・・全体的に高校よりも記録は下がってます。あっはっはー(遠い目
前屈はしんどかった。自分の体こんなにも硬くなってたのか!とびっくり。
それと握力!唯一点数稼ぎになれる握力!下がってたあぁぁぁ!ちくしょーう!

来週はドレミファソラシドブーで走るアレです。・・・最 悪 だ 。













話は変わりまして。趣味語りでもいきますか。


学園ヘヴンは、女王様と先生をクリア。
・・・これどっちも主人公攻なんですね・・・。私は主人公受が好きなのですが。
それにしても女王様可 愛 い な !
夏目の声でも好きだったけど、これで一気に神谷さん株急上昇ですハァハァ

次は主人公受になりそうな相手をやろうと思います。

・・・それにしても、スチル集めって大変なんですね・・・。
私みたいな初心者には攻略見ながらじゃないと厳しいやも。






あとはアニメの新番組。
まだ見終えてないのもあるので、後で感想書きますー。












それでは。

今夜はあわよくば、またU宅に襲撃をかけようかと目論見中。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]