忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。


相変わらず余震が続いているようですが、皆様いかがでしょうか。
実家のほうの地震の情報もこちらにいるととにかくわからないので、
最近は毎朝の日課みたいにして、やふーの地震情報を確認しています。

昨日とか一昨日とか、なんで夜中に震度3とかくるんだろうね。寝付いた頃だろうに。






さてさて。

今まで地震のことばかりな日記だったので、
いざ日常のことを書こうと思うと、何を書いていいものか困りますねwww


学科の女の子たちと一晩中飲みしたり、
例のバイトの教授がスペイン料理をおごってくださったり、
ゼミにて教授のダメなところにイライラしたり、

そんな相変わらずの日常を送っております。



あ、あと、米米と1日デートしました!
本当はテロテも参加して、もう私両手に花じゃん鼻血出るわハァハァ状態を期待したのですが、
残念ながらテロテは体調不良によりキャンセル・・・非常に残念でした。

お昼めんばの中では、私にとって1番近い場所にいるはずの米米でしたが、
なんだかんだで会ったのは卒業以来はじめ・・・て・・・?
区は違えど同じ市内にいるはずなのにね。だって国立大通ってる人なんて恐れ多いげふんげふん

駅で米米と合流して、米米のあまりの可愛さにもう私どうしようかと思いました。
思わず真っ先に「悪い虫ついてない?大丈夫?」って聞いた私どうかしてると思う。
そして高校3年間、大学3年間をないがしろにした自分自身を恨んだね、ええ。
もう何この可愛さなにこの癒しオーラこんな私と一緒でごめんなさいって思いました。

米米とのデートとしては、まず米米の大学内を見学させてもらった後、
近くの某遺跡まで歩いていき見学、その後ファミレスで昼食&雑談、
例の映画を見た後にお別れ、という感じでした。

ひたすら米米と喋ってたんですが、お互いに専門が生物系ってことで会話が弾み、
ファミレスとかバスの中とかで一般人向けじゃないアレなトークがすごかったです。
食事中なのに食事中にしちゃいけないような話とかね!生物系の免疫すごすぎる。
米米も「こんな話をお昼めんばの誰かとできるとは思わなかった」って言ってたしねwww

ファミレスや映画館にて私がぐりのひとこともしくはテロテへのメールを書いてるとき、
米米を「天使」と書くたびに、隣から覗き込む米米が「違うってばー」とか言いながら、
苦笑いみたいな顔をして手をぶんぶん振るのが非常に可愛らしかったです。おっとよだれが。

・・・この記事を米米本人が読んでドン引きされない程度に自重するつもりでしたが、
ちょっと無理そうなので諦めます。ごめん米米、ごめんみんな、こんな奴で。
今書き込んでいるハニーの隣に置かれた江ノ水での写真から心なしか嫌なオーラが出てる気が。

こんな変態でよければぜひこちらに遊びに来てください特にテロテ風邪早く治すんだ!






それと、2週間くらい前からバイトを始めました。
今度近くにショッピングモールがオープンするので、
その中にある、某アパレルショップにてバイトをすることになりました。

多分仕事場の平均年齢30歳ぐらいじゃないかと思うぐらい若い人だらけの仕事場です。
アパレルなので女性ばかりの仕事場ですが、みんな優しくていい人たちばかりです。
仕事としてはかなり大変ですが、かなり働きやすいところかと思ってます。満足。
今ようやく全員の名前を覚えきれたか・・・な・・・って感じです。だって人数多すぎ・・・20人以上orz

昨日もバイトだったのですが、もう自分の動けなさとかダメなところがいろいろ見えて、
帰宅後も疲れと相まって落ち込みまくりでした。
店長に名前を呼ばれる空耳は聞こえるわ、目をつぶれば社員の目が笑ってない笑顔が浮かんだり、
私こんなにもメンタル弱かったんだっけと思うぐらいでした。胃が痛い。

それでも私はどうせ今しか働かないのだから、嫌なら辞めればいいと思ってるので、
その点では逃げ道がある分、気が楽なのかもしれませんけど。
これが就職先だったら・・・逃げられないし嫌すぎる・・・

とりあえずオープンは目の前なのでがんばります。うし。








それでは。

とりあえず今日中に履歴書2枚仕上げて、明日は1日でなんとか用事全て片付けよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]