忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

2月ももう終わりにさしかかってます。
テストが終わってからの日々がほんっとあっという間でした。
・・・や、そんなことのんきに言ってちゃダメなんですけどね。
卒論と就活ももたもたしていられないので、頑張らなきゃですよ。






さてさて。約2週間ほど帰省しておりました。
会社説明会の日程がありえないほど集中してたので、
茨城で開催されるにしろ東京にしろ、実家から行くほうが便利だからという理由です。

会社説明会はその2週間でだいぶいろいろ行きましたが、
それぞれの企業にいいとこも悪いとこもあって、いろいろ勉強になりました。
志望度がよりあがったところもあれば、高かったけど考え直そうかなというところも。
ESや履歴書とかの書類選考の前に会社説明会をしてくれる企業ばかりで感謝感謝。
ある程度その企業の雰囲気を知った上で書類が書けるというのはラッキーです。

そうやっていろいろ行ったせいで、各社の書類をアパートまで持ち帰るのも一苦労。
紙って重いよねー。ちょっとしかなくてもかなりの重量がありやがる。


しかしやはり覚悟はしていたとはいえ、
会社説明会やそれに合わせた帰省にかかる交通費がかなりの負担です。
すでにこの時点でもう・・・ゲフンゲフン
Uターン就職めんどっくっさい。でも茨城が好きだから仕方ない。頑張ります。

今日こうやって茨城から戻ってきたわけなんですけど、
来週にもまた茨城での説明会が2社もあるので、すぐ茨城へ行かねばです。
こんなんで本当にゼミとの両立ができるのかどうか心配です。
明日大学行ったついでに先生とちょっと相談してこようかしら。


あーもう久しぶりにパソコンに向かうと文章がぜんっぜん書けないです。
一文一文につながりが無い。なんでだ。






話は変わりまして。

卒論のためにノートパソコンを購入しました。かなーり安いヤツです。
まだ届いてないんですけど、届いたら就活ついでに実家へ行って引き取ってきます。
ミニノートは使いにくいだろうと普通のサイズの買ったので持ち歩きは不便です。
オ○ィスシリーズも一切入ってない状態のものを買ったので後で入れなければ。
でもスペックはかなり良いものなので、いろいろいじれるかなと期待してます。

多分これから先、部屋にいるときはその子を布団に持ち込んで一日中ベッドの中よね。

ちなみに私、この購入で初めてd○llは日本のメーカーじゃないって知りましたwww







それでは。しばし久々のハニーとの時間を楽しみたいと思います。
新しいノートさんには何て名前つけようかな。ハニーは名前なのか疑問ですが。
あ、ノートさんは私とハニーとの愛の結晶とかいう設定どうよ。
・・・うん、痛い子だって知ってる。


某社の選考のためにWebテストを受けたら、
WebテストってSPIと似たようなもんじゃね、とかなめくさって撃沈したり、

さっきからくろーむさんの調子が悪くて、いよいよ最強伝説を誇るおぺらさん導入かとか、
絶対意地でも火狐にはしてやらねーとか思ってる紫遠でした。
DSっておぺらさんなのを最近知った。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   無題    ♥ HOME ♥    へやがさむい   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]