忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


期待もされていないような一人旅報告ですがまあ一旦保留にして、
私の最近についていろいろ書き連ねておこうと思います。



とりあえず一人旅を終えてから早半月が経過しているわけですが、
その後はこれといって研究に進展もなく、むしろ失敗で後退しているわけで、
まじあの先輩今度私と枸に会ったら土下座とかしやがれこのやろうとか思ってます。

昨日とかたまに自分で勝手にインキュベーターのぞきに行ったりしてるんですが、
全滅したわけじゃないので生き残った子たちが頑張って繁殖してくれてるっぽいです。
事件直前に植えついだ子たちがだいぶ増えてきてるので。
すごいなぁこの子たちで研究したい・・・とかかすかな粒粒に思いをはせています。

ところで生き残った子たちってつまり生命力的に強いってことですか?
この子たちだけを育てていったら強い子育つんですか?
進化とか突然変異って単細胞生物でも起こりうるんですか?
わたしせいぶつわかんなーい




そんな感じで日々暇ーな生活を再びしております。
年末年始帰りたいからという理由でバイト探しさえしてません 最 低 ☆
年末年始帰れてとっさのシフト変更がきくバイトがあればいいのに。

日々引きこもりをして、買い物に行くときに久しぶりの日光を感じてみたり、
思い出したかのように大学行ってみたりしてます。
先日は何時間もえびとハッチの研究室に遊びに行って勉強の邪魔させてもらったり、
2人の研究の一片をちょっとだけ見学させてもらったり、
バイト帰りのえびと2人でカラオケ行って、最後らへんで全力でオリオンなぞってみたり、
2人でじょいじょいとかあくぜろとか歌わせてもらって懐かしさに浸ってみたり、
マックでえびとお喋りしたり、そんなことさせてもらったりしてました。

今日は突然「あちこちお買い物したい!」とか思い立って、
近くのホームセンターやらハード○フやらえびとハッチのバイト先やら、
いろいろチャリチャリして巡って散財してきました満足!
DSのゲーム2本中古で買っちゃったwwww 秋・冬物の服も買っちゃったwwwww
ハニーの椅子用クッションとか、来年からの手帳とかも買いました。散財楽しかった・・・
クッションとか今更なんですけどねwwwこの硬い椅子で私の尻がどんなに苦しめられたかwww




まあ、そんな感じです。





それでは、以下「つづきはこちら」から、夏アニメの感想と、秋アニメ視聴報告です。

明日と明後日はゲーム漬けするんだ・・・ッ!


というわけで夏アニメと秋アニメについてですー

まったく視聴本数少ないくせにアニヲタとか名乗ってんじゃねーよって感じですよねwwwww
毎期新番組確認するなんて誰でもしてるわ調子に乗んなって言われそうwwwwwww
にわかアニヲタでサーセンwwwwwwww




まず夏アニメの感想から。


<あおえく>
原作買ってからアニメの暴走っぷりについていけませんでした。まじ原作厨涙目www
全体的には面白かったですが、アニメのぶっ飛び方は矛盾も多くて腹筋崩壊でした。
最終回の双子は、愛の共同作業だのケーキ入刀だの結婚式ktkrだの一部の腐には好評だったようです。
・・・うん、ついていけない!


<たいばに>
ぅぉおおおおおおぉぉぉぅ!!!今期1番のハマりっぷりでした最高でした!
途中の失速ぐあいは正直ねーよwwwとか思ってましたが、綺麗にまとめてくれたので結果オーライ!
最終回の3度目のお姫様だっこはやっぱり結婚式ktkrだの大多数の腐には好評だったようd(ry
Next Project待ってる!二期待ってる!ああもうみんな幸せになればいいのに・・・!


<なつめ参>
安定の癒しアニメ。ほのぼの。綺麗。癒される。なつめ可愛いよなつめ。
ただ今期はオリジナル展開が多く、その度に先生の額が光って追い払うってのにげんなり。
そんな追い払い方原作ではほとんどしてないんですけど。このアニメにそういうのいらないから。
三期まできたのでさすがにこれ以上は続かないんでしょうかね。原作は集め続けます!


<くろわーぜ>
ゆねちゃああああああんもう可愛いよゆねちゃんハァハァハァハァハァハァ
くろーどからぶん取って膝の上にゆねちゃん乗っけてひたすら頭なでて愛でたい。
ゆねちゃんがちょっとズレてるにしてもやっぱり典型的な日本人の文化と考え方であり、
それがフランスでは受け入れられない、その差はいろいろ考えさせられ面白いなと思いました。


<神どぉるず>
OPもEDも大好きです。特にOP。不完全燃焼なんだろwwwwそうなんだろwwwwwwww
キャラ全員、どこか足りない。不安定で未完成な若者同士。互いに理解しあえない。
というかきょーへーとあきの確執は理解できん。よくわからん。あきがとにかくわからない。
何はともあれ毎回エンドカードありがとうございました。茨城を使ってくれてありがとうございました。


<しゅたげ>
夏アニメで1番最終回が早かったアニメ。号泣したアニメ。
それぞれの持つベクトルがすごく切なくて、救えたけど救えてなくて。
救うために誰かの願った幸せを無かったことにしなきゃならなくて、悩んで奔走して。
おかりんお疲れ様でしたどうぞてぃーなと末永く爆発してください。


<うさぎ飴>
りんちゃんのような子供だったら私の子として育ててもいいのに。二次元ロリ可愛すぎる。
だいきちのわたわたっぷりが結構リアルで面白いなーと思いました。
結局アニメは原作の一部のみだったけど、原作ェ・・・くっつけるのはナシだろ・・・・・・
EDの劇団いぬかれーさん相変わらずさすがですまじ綺麗。


<ぴんどら>
せいぞおおおぉぉぉん、せんりゃくうううぅぅぅぅぅ!!!!
不思議でこれまでにない展開を意識しすぎて理解しづらくなって迷走してる気がします。
あと途中の失速っぷりはちょっと落ち着けってぐらい失速しまくりましたよねははっ
ここまで来たのでとりあえず秋も視聴続行します。しょーま可愛いよしょーま。


<なんばー6>
最初からホモだホモだと言われ続け、どこがホモだよと思ってたらやっぱりホモでした。
実家で録画したものを家族で見てたらまさかのキスシーンだったよ焦ったよこのやろう!
ねずみはしおんを変えたくなくて守ってたのに、しおんが変わっちゃったときの切なさが・・・。
非常に原作が気になってしかたないです中古に出始めたら買おうかな・・・




夏アニメの感想は以上です。




次に秋アニメの報告を簡単に。興味が無いものは端から除外しております。


<わーきんぐ’!!>
相変わらずの安定感wwwgdgdっぷりwww山田自重wwwこんなんで仕事になるわけねえwwwww

<ふぇいとぜろ>
気になってたんですが過去シリーズ&原作を知らないと厳しいとの評判に未視聴・・・。

<べんとー>
半額にwwwそんな戦うなwwww警察沙汰だぞこれwwwww 私は素直に割引前を買います。

<はんたー>
前のアニメは見てたので声優に違和感wwwとくにみゆきちwwww 慣れるだろうし見ますけどね☆

<ふぁいぶれいん>
1話は広島のホテルで見ました。dボタンで連動wwwアニメもここまできたかwwwww

<みらいにっき>
こんなストーカー欲しいむしろ私から愛でに行くわ。刑事はなんでホモ扱いなんですか。

<きみとぼく>
原作面白いよーと言われてたんですがアニメ見たら普通でした。これはホモですか

<せんごくぱらだいす>
・・・正直に言う。どこが面白いんだかぜんっぜんわからなかった!テンポ悪すぎだろ・・・

<ちはやふる>
面白かった。美人なのにどこか残念なヒロインが可愛いです。かるたすげぇ・・・

<ぺるそな4>
予想してたストーリーと全然違った。面白かったです。主人公が可愛いはなむらが好きだ。

<ぎるてぃくらうん>
正直なんかありがちな展開というかなんというか。あまり好みじゃなかったです・・・

<あんご>
昔の小説の現代アレンジ、ってことでいいのかな。1話は見たけど続行かは微妙・・・

<せかいいちはつこい>
ホモ枠ktkrwww見るたびうちの研究室の某女の子を思い出すwwwホモは大好物です

<らすとえぐざいる>
今期1番の期待の星とか聞いたんですけどちょっと様子見・・・未視聴です・・・

<ばくまん2>
結局一期は視聴途中で終わらせちゃったんですよね・・・じゃっくじゃなくなればいいのに




こんな感じです。秋アニメも正直どうなることやら、って感じです。
まあ夏アニメも序盤はぐりのろぐ見たら不作とか私ほざいてたので今後変わるかもです。


それにしてもいいときに旅行行ったよなー私。
夏アニメの最終回を見届けてから出発し、秋アニメ開始前に戻ってくるっていう、ね。






そんな感じでしたー。ここまで読んでくださってありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]