忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


今日は2年越しのある事実を聞かされて、いろいろ動揺してますwwwww
2年も隠していたこともびっくりだけど、2年も気付かなかった自分に対してもびっくりだwwwww

でもやっぱり、周りに話したり、本人にも話したけど、
ちょっとほっとしたり、よかったなーって思うのが、私の心からの気持ちなのです。
隠してくれていたことには感謝かなーって思ってますが、しかしもちょっと早く気付け自分wwwwww

予想はしてたけど、事実として聞かされたのでやっぱり動揺ってのはどうしても出るんだけど、
別に消化できずにくすぶるとか、そんなことはまずないだろうなーと思ってます。
一晩経てば、すんなり消化して、またいつものように接することができるって信じてます。



1人になって、この件についてふと考えたときに、
「あ、もしかして私、結婚式とか呼んでもらえないんじゃね?」って思ったらすごく寂しくなった。
えっ・・・あの、ぜひ、よ、呼んで下さい・・・











というわけで、旅行2日目の報告をがりがり書いていこうと思いますー。
1日目よりは写真多めで行こうと思います。

この写真に関してなんですが、一応解像度やサイズを落としてるしサムネ表示されるしで、
そこまで負荷にはならないかなーとは思ってるんですが、
それでもやっぱり重いよー開くの大変だよーってときは教えてください。考慮します。



<9月29日(木) 旅行2日目> 学会本番!


朝起床して、8時半に先生と先輩とでコンビニへ朝食を買いに行きました。
コンビニで飯買うぞーでパウチのポテトサラダとか買う人初めて見たよ先生ェ・・・・・・

P1000367.jpg 朝ごはん。手前にいるのが願掛けしたてるてるぼうずですwww


朝食後、9時半になったらみんなで学会会場である大学へ向かいます。
その会場にて、共同研究者である、先輩が四国でお世話になった先生と合流し、
先輩の発表の最終確認をしてもらいました。
いや、会場となる大学にコネがあるって便利。一室借りてスクリーンとプロジェクターも借りられたよ。
ただまあ、この四国の先生・・・いかにも面倒を押し付けられそうな先生でwwww
なんかもう、うちの先生がいろいろ無理強いしてるんじゃないかと心配になりましたwwwww

この練習中に紹介された某大学の先生がいらっしゃいまして。
30代前半の若い女性の先生で、肌きれいで脚長くてとってもお茶目な美人先生でしたハァハァ
ああもうこの学会で会う女性の方々はなんでこんなに素敵なんだろうとか内心はすはすでした。
ちなみにこの先生、うちの先生の先生に従事している方で、しかも茨城県水戸市出身!
まさか長崎の地で茨城トークができるとは思わず、しかも相手美人だし、もう嬉しさ爆発でしたwww


午後になり、先輩と一旦ホテルへ戻り、スーツに着替えて再び大学へ向かいます。
や、朝のうちにスーツで会場に行けばよかったんですけどね。気付かなかったんですよ私も先輩も。
この往復中に、同じ学科の男子が学会デビューの発表を終えてしまったので、
結局その男子の発表は聞けず仕舞いでしたwww 聞きたかったwwwww

会場に着くと、午後の部の発表が始まっており、うちの先生が座長をしていました。
なんかうちの先生偉そうなわりにしっかりはしてないし、いろいろ恥ずかしいよ・・・って見守ってました。
自信満々に英語で質問とかし始めたときには、隣の先輩とお互い変な顔してアイコンタクトしてましたwww

先輩の発表はわかりやすく、またちょっと話したくないところを巧妙に伏せた素敵な発表でしたwww
練習も何回か聞いてたんですが、本番も練習どおり出来てて、すごかったです。
そしてそれと同時に、あと半年後は私も卒論発表が・・・と思うと今から嫌な想像しか出来ないというwww

先輩の発表後すぐ会場を出て、そこで先生は用事があるから、と別れました。
なんか東京で仕事があるらしく、急いで飛行機に乗らないといけないとかなんとか。
で、私と先輩はホテルをもう1泊予約してあるので、とりあえずホテルへ戻り、スーツから私服へ。
その後、先輩と一緒にお土産屋さんを巡ったり、夕飯を食べに行ったり、5時間ぐらいデートしてました。
私が1人でフィーバーしてはしゃぐのに合わせてくれる先輩偉いwww
私の変な話になんとかついていこうとしてくれる先輩まじ優しいwww
学会で心身ともに疲れきっているだろうに、こんな変な私に付き合ってくれてありがとうございますwww
ホテルに戻ったときに私、先輩に「ごめんなさい」しか言わなかったわwwwwww


そのデート(笑)の最中に撮影した写真の数々です。


P1000371.jpg 前日におごってもらった皿うどん店前のサンプル。my携帯との大きさ比較をぜひwww


P1000413.jpg 長崎市内を走る路面電車。私はこれに3日間で11回乗りましたwww


P1000383.jpg 駅前で修学旅行生(?)の体験学習の発表会してました。頑張ってた!


P1000414.jpg 夕飯を食べに行った商店街の様子。屋根つきで雰囲気いい感じ。


P1000421.jpg 先輩と龍馬・お龍像www 先輩はさすがに消しましたwwwww


P1000423.jpg 先輩と食べたトルコライス。めちゃめちゃ美味でした!



途中で雨もひどくなり、なかなか大変な長崎散策でしたが楽しかったです!


ホテルに戻って先輩とはお別れ。明日私は先輩より早くチェックアウトしちゃうので。
部屋に戻ってからは私はひたすらゼミ発表原稿を書いてましたwww 3時間ぐらいwww
適当なところで切り上げて、明日からの1人旅に備えて就寝しました。





というわけで、2日目はこんな感じでしたー。

ほんっと先輩には迷惑しかかけてない1日でした。
それでなくても研究に関して負担かけまくりなのにまじ先輩ごめんって感じですwww
多分あと半年、先輩には逆らえない気がするwwwwww










それでは。もし今夜余裕があるようなら3日目の記事も書きますー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

その件に関しては本当に申し訳ないと思っている^p^

マジレスすると、私地味婚派なので婚姻届を出すつもりはあっても結婚式を挙げるつもりは存在しないわwwwすまんwww
そして結婚まで思考が及んだ紫遠に若干驚いてる私がいるwww当事者にその思考なさすぎたwww^▽^
2011/10/05(Wed)23:15:00 編集
Re:無題
いやいや、まあ思うところはあれど結果オーライかなーと私は思っているのですよ。

そうなんだ!ってかそれで済まされるなら羨ましい・・・
うち田舎だから、披露宴で必ずかなりの数の親戚呼ばなきゃだし、披露宴しないとか近所の目という意味で不可能すぎるwwwww
まあいつの話になることやらって感じですがねwwwww

ちょwww当事者wwwww
紫遠  【2011/10/06 07:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]